topimage

2017-11

 - --.--.-- --


やっとみつけた♪ - 2014.11.27 Thu



こんにちは♪


今日はいいお天気でした~♪

おでかけ日和。
ドライブ日和。

ってことで、今日はちょっと遠くまでひとりでお出かけ♪
車で1時間。
だんな君がいるときは自分で運転して行けなかった、
ちょっと遠くのイオン方面へ。

一番の目的は、古道具を売ってるおじさん、おばさんのお店。
(以前行ったときの記事はコチラ→  )
初めてひとりで行きました。
いつも連れてってくれる友だちは、新居への引っ越しが
済んだばかりでなにかと忙しい身なので。

今回、欲しいものがあって行ったのだけれど。
お目当てのモノとは残念ながら縁がなく。。。

でも、思わぬ出会いに、大散財をしてきました(^^ゞ
それはまた次の記事でゆっくりと。

今日はそのあとに行ったイオンにて、
前から欲しくて、やっと出会えたもの。

0168ee85c3db73e3f3441913ddc7d43cd5bc218db9.jpg

ナノブロックのシュナウザー♪


発売したのを知って、探していたんだけど、
なかなか売ってる店がなくて(>_<)

ネットで買うしかないかな~と半ばあきらめてたもの。


学校から帰った娘が、さっそく作ってくれました。


01352d10b1358800dcf4d3e37328b6b201ae61b8f4.jpg

正面。

ちょこんとして可愛い~♪


010c59b8bdfd48329517b10122b97423304862e151.jpg

横すがた。

おじいちゃん。。。




0154981756090992e0a2de5f5a1026bf0f297407c7.jpg

飾る。

ちらっと見える、ぺろっとピンクの舌が可愛い。

やっと、出会えた(*^_^*)







サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんにちは〜(^^)

シュナウザーのナノブロック、可愛い〜♪♪♪
横向いてるのなんてペロ君だ〜♪♪♪
ナノブロックは作るのも飾るのも好きです(^^)
飾ってるコレクションボックスが満室なので動物シリーズの持ってない物を見つけても泣く泣く諦めてますが、、
また作りたいな〜(^^)

tama*haruさん こんにちは(^o^)/

ブロックで、こんなに可愛い物が作れてしまうんですね!
そしてペロくんそっくりでカワイイ(≧∇≦)
いろんな角度から楽しめますね♪
作るのは細かそうだし大変なのかな?
でも この小ささが またいいですね^ ^

aruちゃんへ。

ナノブロック、ほんと可愛いね~❤
作るのは、娘に丸投げしましたが(^^ゞ
好きな動物だと、愛着もひとしおだね♪

今はサンリオやポケモンのキャラクターのものまで
売ってるんだね~!中には微妙なものもあるけど(笑)
このシュナはヒットだわd(>_< )Good!!

sakurakoさんへ。

sakurakoさん、こんにちは~(^O^)/

そうなんですよ、びっくりですね。
しかもパーツが小っちゃいから作るのも大変そう!(>_<)
なので私は娘に丸投げしました~!笑
娘は作り方を見ながら楽しそうに作ってましたよ。

可愛い〜o(>◡<)o
シュナのナノあるんだね(*´艸`*)
これは可愛いね♡♡
コレって トイプーもあるのかなあ?

でも、シュナ可愛くて買っちゃいそう(*≧艸≦)
あたしも探してみよ〜♡♡

makiraraちゃんへ。

カワイイでしょ❤
この小ささが可愛いよね。
トイプーのもたしかあったと思うよ~!
今度探してみてね(*^_^*)

私もいろんな種類集めたくなっちゃった(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

古い銭湯の脱衣かご。 «  | BLOG TOP |  » ミニツリーたち。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

