topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


大きくて浅いかご。 - 2014.11.29 Sat


こんにちは(*^_^*)


今日は朝から雨でどんより暗い。。。

今日は夜、小学校のPTA役員を一緒にやった人たちと
忘年会です。終わる時に、これからもしばらく、
年に1回くらいは集まろうってことになってて。

娘は留守番なんだけど、もうひとり、ひとりでお留守番に
なっちゃうっていう小4の娘ちゃんがいたので、
うちで一緒に留守番してくれることに。
娘もさびしくなくて良かったです(*^_^*)



さてさて。

木曜に買ったもの。

ふたつめは、またかごつながりで。。。


01e49e7abb34056bad71666d6a729c7b5d1c4462ce.jpg


見たときにビビッときたんだよね~!

ノートPCがすっぽり入りそう♪って。

そしたら、ほんとにすっぽりピッタリ☆
このために作られたかのようなサイズ感。


これからの季節は、こたつでブログを書くことも多くて。
マウスやコードごと移動するのに、こういうのがあるといいな~♪って
思ってたんですが、なかなかこの大きさの浅いかごって
出会えなくて。
パン屋さんで使ってたようなかごかな?
これも、編みがしっかりしていて、
パソコン入れての持ち運びもばっちり(^_-)-☆


いい出会いに感謝!




今日も来てくれてありがとう。







サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんにちは〜(^^)

うん!一つにまとめてあると移動に便利ですね〜(^^)
一つ前のカゴといい、編み目がいい♪♪♪
そういうギッチリ編んでない、飾り模様のカゴ好きです(^^)
私なら考えなしに買ってしまいそうだけど(*_*)
ちゃんと実用的に考えてから購入するtamaちゃんを見習わなくては(^^;;

旦那さんの帰国、楽しみですね〜♪♪♪
先に楽しみがあると、それまでアッという間だと思う(^^)
旦那さんの帰りを楽しみに待ってるtamaちゃん一家(ペロ君含む♪)
良いな〜♪♪♪と思って聞いてます(^^)


aruちゃんへ。

こんにちは〜(^o^)/

うちもかごだらけだからねぇ(^^;;
もうちゃんと使うものしか買わない、って
決めてるの。今回はちゃんと測ったわけじゃ
なかったので、半分賭けだったけど、
ぴったりで良かったぁ〜♪

楽しみなことがあると、なんだかいいよね♪
それまでワクワクが続くというかね(*^^*)

素敵なものたちと、いっぱい出会えているようだね。
私も、バッグをポイッと入れておける籠がほしいのよ。
いろいろ探しているけど、未だ出会えず。。。いつかはめぐり合えるかな?

今頃は愉しい時間を過ごされてる頃かな♪^ ^

浅い籠 パソコンに本当ぴったりだ!*・°
ノートPCは好きな場所で出来るのがいいところでもあるから
持ち運び出来るのが嬉しいですね(≧∇≦)
我が家のPCは今 使えなくなってしまったので
iPhoneでブログなどしてるんですが
一眼カメラで写真も撮って載せたいし。。
好きな場所で出来たら嬉しいな〜と
いつかノートPC買いたいなと思ってるんですけど
なんだかテレビの調子が悪くて画面に線が!!
なのでテレビが先かな。。と( ̄▽ ̄)

あぁ。。なんだな籠の話しからズレてちゃった。すいませーんf^_^;

ビビッときた出会い嬉しい出会いでしたね♪*・°

tyatyaさんへ。

出会いの運・・・という名の散財かも(^^ゞ
最近、財布のひもがゆるんでます。
私も、今回のかごたちは前から探していたもの。
これだ!っていうものがtyatyaさんも見つかりますように。

sakurakoさんへ。

はい、昨夜は楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

ノートPCがあると、便利でこちらばかり使ってます。
これからの時期はデスクでは足元が寒いので
こたつに移動して出来るのも嬉しい♪
理想どおりのものに出会えて、ほんと良かったです^^

家電の故障や寿命ってなぜだか重なるんですよね(T_T)
画面に線が入るとは(+o+)緊急性が高いですね...
全然いいですよ~♪
コメントにいろんなことを書いてくれるのは嬉しいです!



たまちゃん^^おはよ~!
前回の記事に続いて、素敵な籠、ゲットしたね!PCすっぽり、便利でよさそう^^
こういうモノ達って、ほんと出逢いなんだと思うわ~。少しタイミングがずれたら他のひとの元へいっちゃったりするもんね。
旦那さんの帰国の日が決まってよかったね^^
私の中国へ行ってる友人もそのころに帰国って言ってわ~^^

りこちゃんへ。

りこちゃん、こんにちは~!(^O^)/

そうなの^m^ 出会いの運に恵まれました♪
古道具との出会いは一期一会。。。
後悔したくないもんね。

りこちゃんのお友達も中国にいるの?
同じ頃に帰国なんだね。
中国の連休といえば、春節だからね~。


管理者にだけ表示を許可する

レトロ可愛いスリッパ立て。 «  | BLOG TOP |  » 古い銭湯の脱衣かご。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

