topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スチール引出し。 - 2014.12.02 Tue



こんにちは♪

予報通り、今日からいきなり冬~!って感じ(>_<)
風が強くて冷たい。
今までが暖かすぎたんですかね。。。


菅原文太さん、、、
トラック野郎シリーズ。
うちの父親が大好きで。
子供の頃、トラック野郎シリーズは全部見てました。
父・・・デコトラに憧れ過ぎて、
昔、普通の箱バンをデコッてた^_^; 
今写真を見ると、かなり恥ずかしい車だけど、
小さかった私や弟は、キラキラしてキレイ~☆って
喜んでた覚えが・・・(・。・;
懐かしい想い出がよみがえりました。



さてさて。


おじさんの古道具屋さんで買ったもの。
四つめ、最後のひとつは。

01c4b07aa9a5a28fab71625650422c0f6089d2cf6d.jpg


このスチールの小引出し。


0114427faa2b8363a1e26271a735637441baab72a0.jpg

ロゴの文字も可愛い♪



800円という安さに飛びついてしまった!
(しかもたくさん買ったからさらにまけてくれた♪)






おじさんおばさんとの会話も楽しくて、
ついつい長居をしてしまうお店。
「ひでさんぎょうの美術室」
今回もひとりで一時間以上おしゃべりしてきました(*^_^*)



本当は、私のPC机の手元を照らす小さなライトを求めていったんだけど、
それが、私が思ってたよりもサイズが大きくて(>_<)
取り付けたい柱に会わなかったんです。残念!

そちらはまた、出会いの運を待つことにします。。。







今日も来てくれてありがとう。



あ。
ワタクシゴトですが。。。
今日発売のサンキュ! 1月号に、小さな記事ですが
載せてもらってます。しかも顔写真つき(1㎝四方だけど・笑)
このとき胃の調子が悪くて食欲がないときで、
奇跡的にあごがとんがって見える写真が
撮れたので、ほぼすっぴん状態だけど、
小顔に見えた方がいい、
と家族会議でこの写真に決めました!ププッ (*^m^)o==3
探してみてくださいね~♪




サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

tamaちゃんの買ったもの
みてたら ますます行きたく
なってきたぞ p(`へ´*)qメラメラ
旦那さんのボーナス出たら
行ってみよ(笑)

私もインダストリアルなモノが
好きだからスチールの小引出し
めちゃタイプ☆
しかも安くていいね!!
ところで、そこのお店の定休日や
営業時間ってわかる?
場所はグーグルマップで確認済み(笑)

サンキュ!チェックしてみるねー
tamaちゃんの顔がわかって
偶然会ったら声かけちゃうかも
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

こんばんは〜♪♪♪

今日、予防接種に行く前にコンビニでサンキュ!を買って行ったのですが、、
病院の待合室で一人、tamaちゃんだ〜♪♪♪と静かにテンション上がりました(^^)
ほぼスッピン!?
やっぱり美人さんだ〜♪♪♪

色といい形といい、味のある引出し(^^)
その部屋に合ってます♪♪♪
しかも800円なんてお安い!
私もそのお店行きたい〜!!

きょうは『さよなら私』の日ですね〜(^^)
楽しみ〜♪♪♪

mashちゃんへ。

うんうん、ぜひ行ってみてよ~♪
その時によって品揃えもいろいろだし、
値段も仕入れ具合で変わるけど、楽しいお店です。

mashちゃん、インダストリアルな物が好きなのね。
いつもこういう物があるとは限らないけど、
行く時は、近くにあるから遊楽民さんものぞくといいよ~。
おじさんのお店の営業時間は10時から6時ってどこかで見たよ。
定休日は特にないって言ってました。
おじさんが仕入れでいなくてもおばさんがお店を開けてるから、
大体やってる、って言ってました^^
ちなみに遊楽民さんは金土日月営業で11時オープンだよ~!

今は前髪も切ったし、かなり雰囲気変わってると思う。
あの写真とは今は別物かも、特にあごが(笑)
外ではちゃんとメイクしてるしね~!(*^。^*)
でもどこかで、もしかして?って思ったら声かけてね~!

寒いね(>_<)
こっちもお昼頃 風が凄く強くてびっくりしたよ!
昨日慌ててタイヤ交換したけど…すると予報外れるし(╥Д╥ )
でも変えちゃえば安心だしね♡♡

スチール引き出し…シャッター付きっていうの? まだ実家にあって 使ってるよ(*´艸`*)
そっかぁ!レトロでいいね♪♪
でも実家の所々汚れ?サビ?あるし、、とてもレトロには程遠い 汚い物のような(^^;;

tamaちゃん サンキュに載ったのね♡
おめでとう୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧
しかもしかも!今回は顔写真付きなのね(*´艸`*)
口コミが終わってから サンキュも買わなくなってしまったけど…tamaちゃん載ってるなら今すぐコンビニ走ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
見つけるね♡♡

aruちゃんへ。

あら~!もう見つけてくれたんだね~♪
いやいや、すっぴんだけども修正かかってるからヾ(゚∀゚ゞ)ヒソヒソ
ちっちゃな写真だから、アラも見えずいい感じに見えてるのよ。
美人じゃないです!笑

800円は安いよね~♪
私のなかでの相場が二千円くらいだったから、
これは破格だ!と即決だったよ~!
連れてってあげたいよ~!
おじさんおばさんがとってもいい人だし^m^

そうだね~火曜だ❤
この時間はBSのヨーロッパ空中散歩を見て、
「さよなら私」は録画でゆっくりと。。。
どうなるのかな。楽しみだね♪

makiraraちゃんへ。

きゃー!そんな、今すぐ見るほどのモンじゃないよぉ~(>_<)!
ちっちゃな記事だし。でも、ありがとね❤

寒いね~!(>_<)
そちらはもう雪の準備だよね。
こっちがこれだけ寒いんだから長野県は、っていつも思っちゃう。
運転にも、健康にも気をつけてね!

シャッター付きのも古道具好きには人気だよ~!
ちょっとサビてるくらいがツボです(*^_^*)

明日、「サンキュ!」買いに行く!!

tyatyaさんへ。

ありがとうございます~!(●^o^●)
でもでも、顔出しと言っても写真が小さすぎて
いろんなものが映ってない、修正画像だということを
お忘れなく~!爆!!!

「サンキュ!」買ったよ!!
美しい!!
思っていたのより、ずっと美しい!!
修正加えてあるにしても、美しい!

tyatyaさんへ。

ひぇ〜〜っ!(≧∇≦)
あの修正写真をそんなに褒められては(^^;;
この先、tyatya子姉さんが実物に
遭遇しないことを祈るしかありませんね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

オサレゴコロと娘からのプレゼント。 «  | BLOG TOP |  » レトロ可愛いスリッパ立て。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

