topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんびりな日曜日。 - 2014.12.07 Sun



こんにちは♪


寒い日が続いてますね(>_<)
冬だから仕方ないけど。

これからの季節。
気付くとこたつに根っこが生えてたり、
体を動かすのが億劫になりますよね。。。
でも、脂肪を蓄えないように、なるべく体を動かして、
冬を乗り切りたいです!



昨日の夜は、久しぶりにペロをシャンプーしました。
娘が洗って、私がドライヤー係。

01c8f4e9c41f2e691e7475210cc94cc552cbabea5b.jpg

ワンちゃん用の入浴剤で、湯船にも浸かりました。
本人は喜んでないけど(笑)
普段は娘のベッドで寝てるけど、昨日は私のベッドで娘とペロと
一緒に眠りました(^-^)暖かかった~♪




さてさて。

今日はのんびりな日曜日。

昼間、娘と買い物に行って、本屋さんで娘が選んだ本を
クリスマスプレゼントに。
今は日本史、特に戦国武将に興味があるみたいで。
あのドラマの影響もかなり^m^
今日買った本にも、モリリンやその息子たちの説明文も載ってて。
2人でテンションあがりました♪(見てる人にしかわかりませんね)


そんな娘が、おやつに、豆腐ドーナツを作ってくれました。

01fe5b88381e69876d7248f990092f000d45db0f79.jpg

先日テレビで見た、有野リングのレシピで。
外はカリッと中はふんわりもちっと。
美味しかったです♪



お腹いっぱい!( ^)o(^ )



春子ばあちゃんがキャベツをたくさんくれたので、
晩ごはんはもんじゃ焼きにしようと思ってますが、食べれるかな~?

休みの日は、なんだか食べてばっかりな気がします(^^ゞ

だんな君にも食べさせてあげたいな~と思いながら、
今日も2人で美味しいものを。。。

そのだんな君は昨夜、会社の忘年会の余興で、
女装してチャイナドレスを着たんです~!プププッ (*^m^)o==3
写真見たけど、面白かった!!!

仕事の方は生産がなかなか上手くいかず大変みたいだけど、
なんとか乗り切ってほしいな。
離れてると、細かいサポートが出来なくて、もどかしいけど。。。

年末年始の休みも、生産が順調にいってチケットが取れれれば、
もしかして帰れるかも・・・って言ってたけど、どうやら無理っぽいです。
家族でのんびり過ごせる年末年始が大好きだけど。
今年もおあずけかな。。。(._.)。。。








今日も来てくれてありがとう。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんにちは。
ペロちゃんの入浴姿かわいいですね(*^^*)
お風呂に入るとびっくりするくらい細くなりますよね(笑)

tamaちゃんこんばんは~

前 記事のもこちらでコメしちゃいます
小引出し 私も好きで、うちにも3個
あります。うち1個はお飾り状態・・・
それほど入れるモノもなくて(笑)
ぴったりな小引出しに出会えてよかったね

ペロくんおとなしくお風呂に入る?
嫌がって暴れたりしないの?
近くのイオンの本屋でシュナの
カレンダーみたら どの子もかわいくて
キュンキュンしちゃった!
tamaちゃんもみた?

サンキュ!みたよー
tamaちゃんダイエットする必要あるの
って思うぐらいスッキリしてるじゃん
私なんてパンパンだよ~(笑)って笑い事じゃ
ないんだけど(。-∀-)

あやさんへ。

こんにちは♪
濡れるとシュンと小さくなって、なんだか情けない感じに
なっちゃいます(笑)
これもまた可愛いんですが(^^ゞ

mashちゃんへ。

こんにちは♪

小引出し、、見た目も可愛いもんね~❤
つい買いたくなるのもわかる♪

ペロ、お風呂嫌がるよ~!
暴れはしないけどね、毎回静かに抵抗する(笑)
シュナのカレンダー?
あるのは知ってたけど、見たことなかった~!
可愛いのね、キュンキュンするのね。
今度見てみる~❤

サンキュ!見てくれたんだねぇ。
あの写真は奇跡の一枚で、実物はもっと丸い顔!
体はもっと丸い(笑)・・・ってホント、
笑いごとじゃないよね^_^;
あの顔は実在しません(爆!)


管理者にだけ表示を許可する

足場が組まれました。 «  | BLOG TOP |  » 古い小引出し。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

