topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロの服買いました。 - 2014.12.20 Sat




こんにちは♪



東海地方、今日は冷たい雨の土曜日です。
今は風も結構強く吹いてます。

冬のセールがそろそろ始まりましたね(*^_^*)
今日は、土曜なのにめずらしく部活が休みの娘と、
朝からイオンへ買い物に行ってきました♪
ふたりでゆっくり買いものに行くのは久しぶり。

GAPが全品50%オフセールをやってたので、
娘とたくさん服買いました。
合わせてトップス5枚買ったのですが、
合計で1万円以上もオフヽ(^o^)丿おっきい~♪
娘と買い物に行くと、お得大好き娘なので、
「迷うなら半額だから、両方買っちゃえば?」と
甘~い言葉を言われて、つい買いすぎちゃうので
要注意です。今日も同じデザインを色違いで
買っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
でも、自分に合ったデザインやサイズ感のものには
なかなか出会えない体型でもあるので、
今日はその言葉に甘えさせてもらっちゃいました^m^

GAPは定番で長く着まわせるとこがいいですよね。
最近ウェブ会員にもなってさらにお得に買い物が
出来るようになったこともあり、よくお店をのぞくように。
というか、最近行くたびに割引セールやってる気が・・・^_^;
そのため買い物してゲットした半額クーポンも使うことなく
期限切れにすることも(>_<)
せっかくワードローブを見直したんだから、最近は
安いからといって、なんとなく買ってしまうことのないよう、
ちゃんと試着して、着回しがきくものかどうか考えて、
慎重に買うようにしてます。




さてさて。


イオンで買ったもの。

何年ぶりかにペロの服を買いました。


こちらもセール品♪

では、PERO’s ファッションショー、いきますよ~!


012dc77b1cf82be68403605e65dd36127734f45e1c.jpg

男の子アピールできるスタジャン♪

ん?なかなか似合ってるでないの?


01b888c59ec2c032dd74d2d0e964329f04bd542d86.jpg


どうよ? って言わんばかりの顔してる(笑)



もう一枚は袖なし。

01e4f2848d2ea2ce4512764962f5001ab84e7e4754.jpg


あれれ?ご不満かしら?

ちょいと丈が短かった???^_^;




ものすごく寒がりなのか、一日中こたつかシュナハウスに
引きこもってるペロ。全く存在感消して引きこもってはいるけど、
体内時計は意外にきっちりとしてるんです。

朝起きて、しばらくするとごはんくださいと台所でウロウロ。

それが済むと朝の散歩連れてって、と身支度する娘の周りをウロウロ。

夕方、散歩の時間が近くなると、ちゃんと出てきてウロウロ。

そして、夜ごはんの時間近くになるとまた私のそばでウロウロ。

最後は娘が寝る時間になると早く寝ようよ、とウロウロ。


毎日、その繰り返しです(爆!)

そんな毎日だけど幸せ?

ペロに聞いてみたいです(*^_^*)






今日もきてくれてありがとう。









サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは〜♪♪♪

娘さん乗せ上手〜♪
でも、シンプルや定番物で形や着心地が気に入った物は色違いで欲しくなっちゃいますよね(^^)
そして試着!
見た目が気に入っても着てみるとビックリする位似合わないのとかある!!
この前可愛いと思って試着したワンピース、、
うちのおばあちゃん、こんなの着てたな〜。。と思いました(^^;;
自分が祖母に似ててショックでした。。
試着は大事ですね〜(^^)

ペロ君可愛い〜♪♪♪
何なんですか!?その可愛さは(≧∇≦)
スタジャンペロ君可愛い〜(^^)
幸せに決まってます!
幸せな顔してますもん(^^)

aruちゃんへ。

ダンナと娘って、お得なことにやたらと
弱いのよ(^^;; つい乗せられちゃうから
要注意だよ!
着てみてガッカリってものすごくわかるーっ!
ハンガーにかかってる時は洒落てるのに、
自分が着たら野暮ったく見えたりして、
試着室で落ち込むことなんてしょっちゅうだよ(。-_-。) 痩せないとねぇ…

ペロ、スタジャンは似合ってるよね♪
毎日、同じことの繰り返しで、
寝てばかりだし、吠えもしないし、
どんなこと思って暮らしてるんだろう?
って時々すごく考えちゃうんだ。
aruちゃんが言ってくれるみたいに、
幸せって思ってくれてるといいな❤︎

イオンも年末ならでわの混みっぷりだよね^^’
急遽誘われたパーティーに持って行くプレゼントを買いに行ったら
駐車場への渋滞に・・・(;一_一)

ペロちゃんスタジャン似合ってる~♪
リッキーはスカジャン持ってるんだけどスタジャンも欲しいと思ってたの^^
あと部屋着のスウェット!!探してるんだけど可愛すぎる物が多くて
なかなか渋カッコイイ物が見つけられなくて(/_;)

ペロちゃんは体内時計がしっかりしてるのね♪
坊は・・・全く関係ないみたい(笑)
ご飯だったり私の行動時間がまちまちだからかな(^^ゞ
ただ、出掛けたくなるとキャリーバッグから出たり入ったり
何気にアピールしてるけれど。。。歩く気は無しって事なのね~。

ママリッキーちゃんへ。

休日や感謝デーのイオンは混むから、行く時は専門店街が
オープンする前に着くように行くんだ。そうするとまだ
空いてるから^m^初売りとかすごいもんね~渋滞!(>_<)

わんこ服って、どうしてもフリフリしたのが多いよね。
うちも部屋着探してる!動きやすい素材のやつ。
なかなかお値段、デザイン、素材と理想のものに
出会えないんだよね。
ネットで探せばいろいろなデザインがあるかなぁ。

ペロ、日々の楽しみが、ごはん、散歩、寝る、だから、
それには敏感に反応するのかも(笑)
リッキー君、お出かけの催促の仕方が可愛い(*^_^*)
連れてって~♪って感じなんだね。


管理者にだけ表示を許可する

塗装工事終了♪ «  | BLOG TOP |  » こたつでチクチク。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

