topimage

2017-09

 - --.--.-- --


メリークリスマス♪ - 2014.12.24 Wed




こんにちは。

クリスマスイブですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?


わが家は、昨日飛び込みで予約出来たケーキを
さっき取りに行き、買い物もして、
あとは準備にとりかかるのみ、です。

毎年の定番メニューですが、から揚げとポテトを揚げて。
サラダは娘の好きなシーザーサラダを。
デザートはフルーツポンチ。
これにお寿司もあります。

女子2人だけなので、そんなにボリューミーではないですが。
(あ。十分なボリューム?笑)

今日は早めに準備してのんびりとする予定。


昨日、お義姉さんからクリスマスギフトが届きました♪
今年は私の分まで(*^_^*)

0114097c066e53d7bf7d464febb8bcc5612e66f2d0.jpg

素敵なマグカップ。

むっちゃ気にいりました~♪
ありがとうございます。

大切に使わせていただきますねo(*^▽^*)o






0199abc0ad25703bb6e6319507dec94645cd39ff19.jpg


みなさんも、楽しいイブの夜をお過ごしくださいね。




さてと、作るか~っ!







今日も来てくれてありがとう。










サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

メリークリスマス☆彡
娘ちゃん&ペロちゃんと楽しく和やかに過ごせますように^^

お家もクリスマスまでに足場が取れて良かったね!!
青空にも恵まれてピカピカのお家が一層映えてた♪
スッキリと気持ち良くお正月を迎えられそう^^

それでは素敵な夜を♪

メリークリスマス!

楽しいクリスマスを過ごしてますか〜!
パーティーメニューが美味しそうだ〜♪♪♪
これから私もお邪魔します(^^)

可愛いマグカップ♪
娘さんとお揃いでいいな〜(≧∇≦)

ママリッキーちゃんへ。

外壁塗装も終わって、我が家も一新。
すっきりとした気持ちでイブを迎えたよ♪
キレイになった家で迎えるお正月。
だんな君がいないのが淋しいけど、新たな気持ちで
二年目もがんばるよ~(o^-^o)

ハッピー☆メリークリスマス!

aruちゃんへ。

はーい(^o^)丿いらっしゃーい♪
今日のから揚げは我ながら上出来だよ~ヽ(^o^)丿
・・・で食べ過ぎた~!お腹が苦しい。。。
明日から節制しないと!

マグカップ、すごく持ちやすくて^^
お義姉さんのセレクト、いつもツボなんだよね。
嬉しい❤

メリークリスマス!
最近忙しすぎてPCにも向かえない間に
TOPページも変わっちゃってたのね。。。(ノω<;)
プチ浦島太郎だわ><

マグカップいいですね~♥
セットで見るとかわゆさ倍ですね^^
そのまま飾っても絵になるわ♪

みっぷるさんへ。

みっぷるさん、メリークリスマス♪
お久しぶりで~す(^o^)丿
お仕事、ご苦労様です。

TOP画像、最近替えたんだよ~!
マグカップ、ほんと可愛いです❤
もちろん、台所に飾りながら置いて、使ってますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

玄関のそと。 «  | BLOG TOP |  » 生まれ変わった我が家です♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

