topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロ、とーさんを思う?? - 2014.12.27 Sat



こんにちは♪

今日もいいお天気の東海地方。
このところ、体重が増えたまま減らないので、
今朝は娘と一緒にペロの散歩に行ってきました。
空気は冷たいけど、暖かな陽射しが
気持ち良かったです(^o^)♪




今日が仕事納めに決まっただんな君。
最近はずーっと3時間残業が続いてたけど、
昨夜は定時で帰って、早速航空券の手配をしました。
28日の夕方、こちらへ着き、
3日の夜、あちらへ戻る便がとれたそうです♪
4日まで休みで、部屋へは日付が変わって夜中に到着予定です。



さてさて。

だんな君が大好きなペロ。
でもいなきゃいないで、忘れてるような・・・?

だけど、2、3日前から突然、ここへ自分から登るように。

01c65ea469e7f8979876aa7e49aa08f5d524accd44.jpg

ほんとに突然なんです。
今までそんなことしなかったのに。


ここは、だんな君がいつも座る場所。
時々、ペロをひざにのせたりしてました。


・・・・だからかな?

だんな君のことを、思ってるのかな?


このことをだんな君に教えたら、

嬉しそうに、

「かもね。」

だって(*^_^*)




01e6a3cc3d54dba6bf6eabf7b48c1863687d77d626.jpg


かーさんっ!!!



01634297aab3c7a79940c5e3b399671b3590a0460c.jpg

こんな風にしたら、登れんとですっ!


むっちゃ目でうったえてます。。。



ごめん、ごめん(;^_^A アセアセ・・・







明日にはとーさんに会えるんだよ、ペロ。

うれしいね♪♪♪



今晩は、超特急で荷造りだろうな。






今日も来てくれてありがとう。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


● COMMENT ●

ペロちゃんの野生の感なのか?
その想いがご主人に伝わって帰って来られる様になったのか・・・
明日、ご主人が帰宅したらそりゃ~もう大変な喜び様だろうね!

忠犬ペロちゃん、言葉には出さなくても
恋しいく思ってるんだろうね^^
何気に椅子に似合ってるし♪

明日が楽しみだね!!
tamaちゃんまた嬉し泣きしちゃうかな^m^

こんにちは〜(^^)

家族みんなの思いが引き寄せた吉報なのですね〜(≧∇≦)
動物は敏感というから、ペロ君も何か感じてるのかな!?
旦那さんもこんなに想われて、、
帰って来るのは大変だけどコレは帰って来たくなっちゃいますね〜(^^)
ペロ君の熱狂ぶりを聞くのが楽しみ♪♪♪

tamaちゃんこんばわ☆
中々遊びに来れなくてごめんね!
短期の仕事がやっと終わったから、また遊びに来させてね♪♪

旦那さん帰ってこれるのね♪♪
よかったね(⁎˃ᴗ˂⁎)
1週間近くいられるのかな?
今までtamaちゃんも娘ちゃんも パパさん留守の間 凄く頑張ってやってきたんだもん!
込み上げてくるものあるよね

毎日毎日 凄く頑張ってるなって、ホントに感心だよ!
旦那さん帰国した時は、ゆっくりさせてあげたいって気持ちも分かるけど、tamaちゃんも甘えてね♡

ワンコって人間の言葉分かるっていいうよね!
ペロくん キットパパさん帰って来るってわかったんだね♪♪
可愛いね(*´艸`*)
すごく嬉しいだろうな♡
ウチも仕事の日は、泊まりだから帰るのは次の日の午前中。
そうすると、凄い勢いで飛んでって 鼻鳴きっていうの?してるよ笑

旦那さん無事帰国しますように☆

あっ!ペロくん トリミング行ってきた?
トリミングの日程がアイルと一緒だったから笑
クリスマスにアイルはさっぱりしてきたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

私です!

名なしのごんべえとは私です!
aruです!!
なぜか名なしになってた〜(°_°)
今までは勝手に名前が入ってたけど、、
これからは手入力になったのですかね!?
アナログ人間にはワカラナイ〜。。

いろいろと便利になって、すぐそこにいるかのような映像がみれる世の中だけど、やっぱり実物が実体が目の前にいるってのは格別だよね。
ご主人、お疲れだったようだから、うーんと癒して差し上げてね。

ママリッキーちゃんへ。

これをし始めた時はまだ、だんな君が帰ってくるなんてこと、
考えてもなかったから、今になってびっくりだよ(@_@。
ペロにも野生のカンがあったのかな?
呼び寄せてくれたのなら大感謝だよ♪

椅子のブルーと、ペロのスタジャンのブルーが
リンクして、なんだか馴染んでる感じだよね^m^

今はのほほ~んと寝てるけど。。。
会った時の反応が楽しみ(^◇^)

aruちゃんへ。

あれ~?ほんとだ♪
全然気づかなかったよ)^o^(
タイトル入ってるのはaruちゃん、って思いこんでるから^^
私も最近、あれ?名前入ってない、ってことあった!
でも、次はちゃんと入ってて・・・なんだったんだろ~??
わかんないね(+o+)

今回は、決まってからすぐの帰国だから、
なんだか信じられない感じだよ。
今ごろ、空の上です(*^_^*)
ペロも今はのほほ~んと寝てるけど・・・
ビックリするだろうな~!楽しみ^m^

makiraraちゃんへ。

makiraraちゃん、お久しぶり~♪
お仕事、お疲れ様でした(*^_^*)

ありがと~(^_^)/
だんな君、今日の夜から、3日午前中までこっちに
いられます♪約一週間。
年末年始のこの時期を家族3人で過ごせるのは
ほんと嬉しい♪♪♪
普段、がんばってるつもりはないんだけど、
知らず知らず力が入ってたのかな。。。^_^;
だんな君を癒しつつ、、、私も甘えちゃいます❤
とりあえず、車の運転から解放されるだけでも、
私は気楽~♪

ペロも、なにか予知でもしたのかな?
大好きなだんな君の気配?みたいなものを感じたかったのか。
謎の行動が今となっては、ただただ驚きです。
だんな君を見たら、クークー鳴いて
なめまわして、すりすりして・・・と
きっと大忙しだと思う(*^_^*)楽しみです。

アイルちゃん、トリミングしたんだ~♪
スッキリして新年を迎えるのね(^-^)
ペロはあれから行ってないの~!
この時季は毎年モジャモジャです。

tyatyaさんへ。

ほんとにそうなんです。。。(/_;)
顔が見れるからいいな、って思ったけど、
肝心な時にはなにも役に立たないというか・・・
やっぱり、直接顔を見るのが一番安心なんだな~って
あらためて思います。
しっかり、充電して、またあちらでの生活が
がんばれるようにしてあげたいです!

旦那さまと一緒にお正月を過ごせるんですね!嬉しいですね*・°(≧∇≦)
それはペロも感じとる物があるのでしょうね*
可愛らしい^ ^
旦那さまもtama*haruさん娘さんに会いたくて飛んできますね♪♪
あぁ〜明日が待ち遠しい(*´艸`)
完成した外壁も見れるし〜♪

家族水入らず ゆっくり愉しんでくださいね*・°

sakurakoさんへ。

はい♪ありがとうございます(*^_^*)
今日なんですよー!
先ほどセントレアへ無事到着しました~♪
もうすぐ会えます❤
家に着くころにはもう暗くなっちゃうかな~(>_<)
外壁も早く見たいだろうけど。
二ヶ月後じゃなく、塗り替え直後の今、見てもらえて
嬉しいです!

年末年始、家族3人で過ごせることに感謝しながら。
のんびりしようと思います。
sakurakoさんも、良いお年をお迎えくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

家族の笑顔。 «  | BLOG TOP |  » また来年。。。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

