topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブルックリンジャー。 - 2015.01.10 Sat



こんにちは♪


この三連休は、寒いながらも晴れつづきみたい。
私の住む街は明日が成人式なので晴れてよかった。

今日は午後から会場準備と最終リハーサルへ
行ってきます。私は、スタンドマイクの移動係。
ヘマしないように頑張りますo(*^▽^*)o


さてさて。

今話題の、、、
ミスドのブルックリンジャー。

01f2b8d03dc0327eff34f4010339524710dd0209f9.jpg

やっぱり買わずにはいられず・・・(^^ゞ

ジャー単品だと790円(税込) 
お好きなドーナツ二つとセットで980円(税込)

もちろん、お得なのでドーナツとセットで♪

色はクリア、ブルー、ピンクの3色あります。
クリアとピンクのふたつ購入。
娘はきっとピンクって言うだろうな~と思って
ひとつはピンクにしたのですが、
やっぱり正解♪可愛い!って喜んでくれました。



サンキュ!1月号誌面にて、
メイソンジャーを紹介させていただいた身としては、
やはり比較はしておかないと。

01398bf99e21591fdd2bee49c7d46f68dab33b163c.jpg

並べてみると、ブルックリンの方が、ちょっと小さいです。

そして、注意すべきメイソンジャーとの最大の違いは、
こちらは耐熱ではない、密閉性もない、とうたってる点です。

穴なしのふたも付属してるのですが、
HPのレシピでサラダ等あるんだけど、
最後にドレッシングを入れて、
振る、っていう説明がついてないのです。
穴なしのふたでも密閉性に不安があるのかな^_^;

でも、冷たい飲み物を入れていただくだけなら、
全然OKですよね♪
ブルックリンの方は、横にくぼみがあって、
すごく持ちやすいデザインになってるんです。

メイソンジャーひとつとブルックリンジャーふたつ。
これで家族3人分そろいました♪



01c918ca9f4f6d575dc9bfd36989bff199abb427fb.jpg

ブルックリンD&Dは、ドーナツもオサレな紙に包まれてたヽ(^o^)丿
デニッシュとドーナツの生地を掛け合わせたドーナツは
激ウマでしたよ。

ブルックリンジャーはなくなり次第終了みたいで、
今、すごい勢いでインスタなどで話題になってるので、
欲しい方はお早めに~!




商品おすすめ記事ですね(笑)




今日もきてくれてありがとう。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

tamaちゃん メイソンジャー持ってたから、どのくらい違うのかな?って聞いてみようと思ってたから 紹介されてて嬉しい(*´艸`*)

そうそう!耐熱じゃないんだってね(>_<)←説明 まだ読んでない(^^;;
でも ストロー付きだから、飲むなら コールドかなと思ってたから 夏かな(^^;;

本家が買えないから笑 ブルックリンジャーでと思ってたから コールドに使えればいいかな(*´艸`*)
でもストローさすところの空き気になるよね、、ゴム?買ってきてやろうかな( ´ ▽ ` )ノ

tamaちゃんインスタやってるんだね♪♪
あたしもやってるよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
といっても ブログしてない分、インスタ、Facebookで投稿してるんだけどね(。-∀-)ニヒ♪

こんにちは〜(^^)

3連休終わったらイオンのミスドに行こうかと思ってましたが、、
無くなり次第終了なのですね(°_°)
ちょっと焦ってきた(^^;;
今夜行こうか〜!
まだあるかな〜(°_°)

こんにちは*

こんにちは★
サンキュブログからとんできました(^^♪
公式ブロガーの時からいつもブログ楽しく読ませてもらってました!
コメントできなくなったのでこっちに飛んできました♪

ブルックリンジャー私も今getしてきました♡
メイソンジャー持ってないのでどんな違いがあるのかとっても参考になりました♡
これからも素敵なインテリアなどブログ楽しみに読ませてもらいます♡

makiraraちゃんへ。

私の記事が役に立ってよかったわ~♪(*^_^*)
メイソンジャーは高いもんね、半額くらいで買える
ミスドのなら数もそろえられるし^m^
温かい飲み物はマグとかで飲むし、
冷たいのが飲めたらいいもんね!
たしかに。この、穴の隙間がちょいときになるね^_^;
少しでもこぼれにくくしたいなら、makiraraちゃんが
言うように、ゴムをつけたらいいかもね!
(≧∇≦)ъ ナイスアイデア!

インスタ、makiraraちゃんもやってるんだねー!
私は昔から写真の加工用に使ってて、ブログや
RCに載せる写真のカメラアプリとして使ってる感じで。
非公開なんだ。見る専門なんです。

aruちゃんへ。

数量限定が、一体どれくらいの数なのかがわからないね。
たまに、色によっては売り切れでした~!(+o+)って書いてる
人もいたりするし。。。早めに行った方が安心かも。
・・・でもなんか、流行にのせられてる気もするんだけどね。
つい買っちゃうね(^^ゞ

村岡ひとみさんへ。

サンキュ!の方からわざわざ来てくれたんですね~♪
いつも読んでくれて、ありがとうございます❤

ひとみさんも、ブルックリンジャーgetしたんですね!
可愛いですよね♪
メイソンジャーとの違い、知りたいって思ってる人、
多いのかな(*^_^*)私の記事が参考になってよかったです^^


管理者にだけ表示を許可する

祝。成人 «  | BLOG TOP |  » 真冬の多肉便り。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

