topimage

2017-06

 - --.--.-- --


スッキリしたよ♪ - 2015.01.16 Fri



こんにちは♪


昨日の雨もやみ、今日はまた晴れ♪
雨上がりの今朝。
外へ出てみると、またオシッコされてて(T_T)
朝からテンション下がりましたが。
洗って酢をまいておきました(-_-)


今日は午前中、お買いものへ行ってきました。
なにせ出不精なもので^_^; 
出掛けるまでがなかなか、なのですが、
出掛けないとおしゃれもしなくなっちゃうし。
なので、今日は出かけるぞってときは、
それなりな格好をして、ちょっとぶらぶら
目的以外のお店ものぞいたりするように。
歩き回ればプチ運動にもなりますしね(*^_^*)
だらけがちな気持ちやカラダにちょっぴり喝をいれる意味で。




さてさて。


昨日、ペロは今年初のトリミングへ。


01209afa5c7957898292dba2a4c1822d6925f9b991.jpg


可愛いわo(*^▽^*)o~♪


今回、ちょっといつもと違う感じにお願いしてみたのですが。
こうして写真で見るとわからないですかね(^^ゞ

いつもは目の上の白いまゆ毛部分がもう少し長いのと、
鼻筋のところが三角っぽくなってるんですが、
今回は丸っこくしてもらいました。

少しやさしげな感じになりました。




0198b43068969f377aca05f79bd0a6c71f392ab0fd.jpg


服を着せたら、フードが・・・固まっちゃった^_^;


まつ毛は毎度、長めですよ^^





さぁ、もう少ししたらかーさんと散歩に行こうね♪









今日もきてくれてありがとう。







サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

さっぱりしてきたね♪♪可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
イケメンですな(*´艸`*)
シュナってまつ毛が凄く長いんだね☆★
まつ毛 いいね(*´艸`*)

アイルも冒険してみたいんだけど…なんせマズルが意外と長いから、マズル周りスッキリするとキツネ!ってなっちゃうし。。
アフロにしたいなと思っても、ぺちゃんこになりやすい毛質だから、無理だし(›´Д`‹ )

ワンコも今はオシャレだもんね♪♪

こんばんは!

可愛い〜♪
仔犬に見える(^^)
カットで雰囲気変わりますね〜♪♪♪

フードかぶって固まってる子と同一とは思えない(^^;;
固まりペロ君も好きだけど〜♪

おお、ペロ君!
またまた男っぷりが上がったね。
うんうん、いつもより若く見えるぞ!
お顔が優しい感じだね。

makiraraちゃんへ。

さっぱりしました♪
イケメン、ありがとー❤
シュナはまつ毛が伸びるんだよ^m^
トイプーちゃんがまつ毛長かったら、
むっちゃカワイイだろうね!

あ、わかるかわる、うちのペロも長いから^_^;
トイプーもシュナも毛を伸ばせば、
いろんなスタイルができるよね~!
みんなおしゃれにしてるよね。

aruちゃんへ。

ありがと~♪
なんか、幼く見えるよね。
ちょっとのことだけど、雰囲気変わる。

フードかぶって、あきらめモード^_^;
表情が全然違う(笑)

tyatyaさんへ。

ありがとうございます(^o^)丿
ちょっとのことだけど、なんだか幼い感じに
見えますね。ねらったわけではないのですが(^^ゞ
やはり、まるっこいと和みますね^^


管理者にだけ表示を許可する

ラグ洗濯中。。。 «  | BLOG TOP |  » 雨の日。。。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

