topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロ、6歳。 - 2015.02.17 Tue



こんにちは♪

こちら東海地方、雨の火曜日です。
降ったりやんだりですが。

日曜の夜、9時ごろに、
だんな君、無事帰宅しました(*^_^*)
今回は、飛行機も遅れることなく、時間通りに発着。
こんなことは初めてじゃないかな(笑)

昨日は、だんな君とお出かけしてきました。
ランチはだんな君が大好きなリンガーハットで長崎ちゃんぽん。
帰ってから、何度も「やっぱり日本がいいなぁ」と
つぶやくだんな君です。
仕事でかなりお疲れの様子。。。
さっきも休みなのに仕事の電話。
いろんな問題山積みみたいで、ストレスたまりまくりみたいです。
うちでゆっくりリフレッシュして、
また向こうでがんばって欲しいな(^_^)



さてさて。

今日は、ペロの6歳の誕生日です♪


0192eb27866ed2315fc73d2173b02c20e7bf850775.jpg


人間でいうと32歳だとか(諸説ありますが)
いいオトナなわけね~!笑


気のせいか、写真の顔もキリッとしてる?


01671eae14762aa3d560fc838602c8caa5f1ad6388.jpg

あいかわらず、
毎日、寝てばかりののんびりやですが。


今年も健康に、この日を迎えられたことに感謝。

産んでくれたりんママに感謝(*^_^*)
妹のらむちゃんも、おめでとう♪♪♪




今日は雨なので、だんな君とおうちでのんびりしてます。
学年末テスト中の娘も、お昼過ぎには帰って来ます。

やっぱり、家族3人とペロがそろったリビングはいいです^^
今晩は、みんなでペロのお祝いしなきゃね♪





今日もきてくれてありがとう。






サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう~♪
早生まれのモカと同級生ね(笑)
本当に、あっとゆうまだよね~

今年一年も、楽しくステキな毎日でありますように❤

ご主人は、行っちゃったのね~
最近ね、海外赴任の人が多いんだけど
皆、寂しいなぁって窓口で言ってるよ。きっとご主人も同じなんだろうな
tamaちゃんも、寂しいだろうけど
体に気をつけて帰国の時は、とびきりの笑顔で迎えてあげれるように
体調管理、気をつけるんだよ~(体重管理じゃないよ~笑)

ペロくん お誕生日おめでとう〜!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
6歳って30代 私と一緒なのね(笑)
ペロくん本当に可愛いね〜*て撫でたくなる^o^
これかも元気にいてね*・°

旦那さま お仕事大変そうなんですね。。
お家で家族水入らずが
何よりも一番リフレッシュですよね!
ちゃんぽんも美味しそう〜*
日本の味にも癒されて 少しでも元気になってほしいですね^ ^

おめでとう!!

ペロ君お誕生日おめでとうございます(^^)
青いイスのペロ君、決まってる〜♪♪♪
ワンコの6歳は30代なんですね〜(^^)
そう聞くと今日の写真が大人っぽく見える私です(^^;;
ずっと元気で可愛いペロ君でいてね〜♪

やっぱり日本、我が家が良いですよね〜。。
国内で単身赴任だってそう思うだろうに、、
海外だったら余計にですよね〜。。
早く任期が終わるといいですね〜(*_*)

ありがとねっ(*^_^*)
私も、りんには感謝♪です。もう6歳。早いね~。
りんはもうすぐ9歳なのに、犬の心をしっかり持ってて(あたりまえか!)いまだにやんちゃ(^^ゞ
らむは、ホントに人みたいなのよね・・・おとなしいし。
最近じゃ、コタツの中はらむに占領されてる!
そろそろ小学校行かなきゃね~って昨日も話してたわ(^^;

旦那さん大変そうだね。
うちの旦那は先週、微笑みの国へ行ってたのよ。
文化の違う国の人たちと仕事をするんだから大変よね。
早く軌道に乗ってくれる事を願うばかりだね。

ぴーさんへ。

そうなのよ~!
モカちゃんと同級生。でも、モカちゃんが落ち着いてるから
同じ歳に見えない~!(>_<)
あ、でもご隠居っぽいこの生活ぶりはペロの方が
さらに歳いってる感じだけどね(^^ゞ
ほんと、また次の誕生日まで元気に幸せに暮らせますように❤

そっか、窓口でそういう方を接する機会も多いよね。
そうなの、多分、手続きする時なんかは、現実突きつけられてる
感じで、一番寂しさ感じるときかも_(._.)_
一年以上経つけど、やっぱり慣れないみたい。
やっぱり家が一番♪って思ってもらえるのは嬉しいことだけど、
本人の大変さを思うとね。。。
帰ってる間にフル充電できるように、ひきつづきがんばりまっす♪

sakurakoさんへ。

ありがと~♪(^o^)丿
そうなの、もう30代の青年?ですよ(笑)
ヒトよりも駆け足で歳をとっていくんだよね~(>_<)
ほんと、これからも元気で幸せに暮らしていけるますように❤

だんな君にはこっちにいる間、楽しくのんびりと、
フル充電してまたあちらで頑張れるように、って思います。
長崎の人ですから、やっぱりちゃんぽんは食べたいみたい。
あちらにも日本のお店はたくさんあるけど、
ちゃんぽんは食べたことがなかったみたいで、すごく
嬉しそうに食べてました(*^_^*)

aruちゃんへ。

ありがとう(*^_^*)
なんか、ひとつ歳を重ねたりりしさ?みたいなものが
出てるかしら~!笑
ハッピーバースデー唄われてる間も、お祝いにあげた
ジャーキーをガン見してて。本人はなんのことだか
わかってないんだろうけどね。

ほんと~!(>_<)
異国でひとり暮らすだけでなく、仕事もしなきゃいけなくて、
その苦労を思うと、鬼嫁も自然と優しくなります(-.-)
あと〇年と〇ヶ月。。。と指折り数える毎日。
ほんと、はやく帰って来て欲しいです。

りんmamaちゃんへ。

コメントありがとね(*^_^*)
りんちゃんは9歳なんだね。犬の心かぁ♪
らむちゃんも人っぽいんだ~!うちのペロもすごく
わかりやすくて、ほんと、人っぽいってすごく感じる。
兄妹で性格も似てるんだねぇ^m^こたつ好きなところも(笑)

旦那さん、現地出張に行ってたんだ。
こっちも日本人が真面目で勤勉な分、大変みたい。
なんでも、一からっていうのは大変なことだもんね。
またゆっくり話そうね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

ちっちゃな揚げなべ。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの編み物作品。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

