topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちっちゃな揚げなべ。 - 2015.02.18 Wed



こんにちは。


こちら東海地方、今日は晴れてます♪

だんな君は、今回の帰国のメインイベント、
人間ドックと脳ドックを受けに、
朝から病院へ行きました。

「なにか悪いとこ見つからないかな~。
そしたら帰って来れるのに。。。」とかボソっと言ってたけど。
そんなこと言うわりに、この一か月、毎日のようにジムに通い、
体重を落とし、しっかりメタボ対策して帰ってきたのは、
どこの誰でしょうね(笑)
ライザップか?!ってくらい、引き締まって帰ってきて
娘と笑っちゃうくらいびっくりしましたよ^m^




さてさて。


先日カインズで買ったもの。


01382801110a9bb351f145ab7c9ba5a4c48ebdcb65.jpg

ちっちゃな揚げ物用のなべです。

クッキングヒーター付属の鍋があるのですが、
底が広い分、油がたくさん必要なんですよね。
少ないと浅くて揚げにくい(>_<)

でも、今はほとんど娘と2人分。
大きな鍋は必要ないんです。

少し前から、ふた付きで、見た目も可愛い、
揚げ物なべがないかな、と探していました。


そしたら、カインズで理想のものを見つけました♪

直径16cm。
これなら油も少なくて済むし、
今後、お弁当作りにも活躍してくれそう♪
(これを機に、レンチンじゃないものも作ろう^^ゞ)





娘のテストも今日終わり。
テスト明けでクラスマッチをやるそうです。
(ドッチボールだって・笑!)

そして、夜はまたハンドボール教室。
今日明日はだんな君が送ってくれるだろうから、
ちょっとバタバタしないで済みます(*^_^*)
ありがたい♪
月曜のスマスマに、北斗さんファミリーが出てました。
健介さんが「何度生まれ変わっても一緒になろう」
と言ったことがある、というお話に、晶さんも、
「何度でも見つけてやりますよー!虫でもナンでも!」
みたいに言ってました。
口は悪いけど、その言葉は愛にあふれていて(*^_^*)
そして、今でもその気持ちに変わりはないと。。。
前から思ってましたが、ほんと素敵なご夫婦、家族だな、
と思いました^^






今日もきてくれてありがとう。






サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

ライザップねー
始めてCM見たときは衝撃だった
でも30万ぐらいするんだってねー
赤井さんはかっこよくなったけど

揚げ物鍋かわいいねー
私は少ない油で済むという鍋を使ってる
けど、少し大きいだよね~
欲しい気もするけど ふたつもいらないし
悩むね! f(^_^;

たまに北斗 晶さんのブログをみるけど
家族みんな仲が良くて素敵だな~と
思いますよ
佐々木健介さんも温厚な方だし、晶さんも
言い方は悪くても愛があるからね
バランスの取れた夫婦だよ うらやましいー

ペロ君!
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
これからも、癒してちょうだいね。

ご主人が帰宅されて、あったかい毎日だね。
私にも、tamaさんみたいに、夫を待ちわびる日があったんだけどね。。。。
うーんと甘えてね。

こんばんは(^^)

コロンと可愛いお鍋ですね〜♪
カインズホーム、色もデザインもシンプルなプライベートブランドで良いですよね〜♪
私もこの前お鍋買って、おでんに鍋に大活躍です(^^)

芸能人は遠い存在だけど、北斗さんは身近な芸能人ていう感じがします(^^)
口は悪いけど健介さんを凄く大事にされてて♪
そして、健介さんをがいつもニコニコ優しいのがいいんですよね〜(^^)
私も鬼嫁だけど、、北斗さんみたいな鬼嫁になりたい!!

mashちゃんへ。

ライザップ、ここら辺にはないしね~(^^ゞ
料金高い分、食事制限とかも厳しく指導されて、
しっかり結果を出します!って感じかね。
あのCMは衝撃だよね(笑)

ちいさめ鍋、あると便利です。
でも、どうしても必要か?と言われると、
置き場とか、どれだけ使うか?とか考えちゃうよね。

北斗さん、お料理も上手だし、いい奥さん、
いいお母さんでいいな~って思うよね(*^_^*)

tyatyaさんへ。

ありがとうございます♪
今年も元気で誕生日を迎えてくれました^^
かわらずよろしくお願いします❤

プププッ (*^m^)o==3。
あった・・・だなんて!
私も、離れてるからこそ、ですよ~(^^ゞ

aruちゃんへ。

カインズホームのプライベートブランドには、
私もお世話になってます^m^
シンプルでいいよね~♪私も大好きなんです(*^_^*)

北斗さん一家は、気取ってないし、生活ぶりも
芸能人っぽくないというか、ほんと、親しみやすい感じ。
愛にあふれた鬼嫁だからこそ、愛されてるんだよね~!
見習わないとね~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

普通の毎日に… «  | BLOG TOP |  » ペロ、6歳。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

