topimage

2017-09

 - --.--.-- --


3つ並べて。。。 - 2015.02.25 Wed


こんにちは♪


今日もいいお天気の東海地方です。

だんな君も今日から仕事。
大変なことが山積みだけど、がんばってね!
私は今日、
ダンナ同士が同じ会社の奥さん友達とのランチ(^^ゞ
いろいろ積もる話を放出してきます(笑)
こういう話ができるのは同士だからこそ、ですもんね♪



さてさて。

今日は久しぶりに100均ネタです。


先日行ったキャン☆ドゥでみつけたもの。

01225d88f9b4ceb53e3aedbbe71524b03ad562651d.jpg

多肉植物の形をした小さなキャンドルです。

結構リアルで可愛いんです。






01bff5a38a855eb6ec3f27e076602a982d59aa89fc.jpg

ひきすぎて、わかりづらくなっちゃいましたが^_^;

テレビの前に、3つ並べてます。






3つ並べた、といえばもうひとつ。


0119351d9983727de40adce4aef4c3ebc1baf1086f.jpg


吸盤付きの歯ブラシケース。
カバーのドイリー風模様が可愛くて一目ボレ。

今、我が家は同じ電動歯ブラシを家族で共有していて、
ヘッドを替えて使ってます。
歯ブラシを使ってた時は、陶器のカップに挿していたけど、
このブラシは、それだとちょっと出し入れがしづらいので、
これはかなりいい出会いでした。

こちらも同じ日にキャン☆ドゥで買ったのですが、
在庫がひとつしか残ってなくて。
昨日、これを探しに別の店舗へ行ったんだけど、
そちらでは置いてなくて(>_<)

プライベートブランドじゃないから、もしかしたら、と
セリアへ行ってみたら、ありました~ヽ(^o^)丿
これで家族分そろいました♪





早いもので、2月ももう終わりですね。
今年の2月のカレンダー、
日曜はじまりだと、4段にピタッとコンパクトに
おさまってて、見た目がいい!
こんなことはめずらしいですよね^^

どうでもいいささいなことだけど・・・(^^ゞ




今日もきてくれてありがとう。







サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


● COMMENT ●

こんにちは〜♪♪♪

多肉キャンドル可愛い〜♪♪♪
歯ブラシスタンドも!!
吊り下げだと衛生的でイイですね(^^)

最近、どの100均も可愛い商品がいっぱいでアレコレ欲しくなっちゃいます!
私が住む市にはキャンドゥ無いから、、早速隣の市まで行こうかな〜(^^;;

aruちゃんへ。

多肉キャンドル、可愛いよ~♪

歯ブラシカバーもガーリーな感じで可愛いです❤
そうそう、こういう物だから、水が切れて衛生的か、も
大事なポイントだよね!これはバッチリだと思います。

ほんと、最近は100均はどこも質が高くなって、
買いすぎ注意だよね^_^;


管理者にだけ表示を許可する

欲しかった古もの。その1 «  | BLOG TOP |  » にちようび。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

