topimage

2017-05

 - --.--.-- --


文字もの雑貨。100均編 - 2015.03.03 Tue



こんにちは♪

今日は晴れから曇り、
そしてこれから雨が降る予報です。


昨日のことなんですが。
車を運転していて、びっくりしたことが。
ふとバックミラーをのぞくと、
うしろを走ってる車の運転手さん、
なんとハンドルの上に新聞を広げて
読みながら運転してたんですよ!!!
ええぇーーーーッ!ってもうビックリ(*_*;
慣れた道なのか、ほとんど前を見てない感じで。
でも、気にして見ていると、
時おりふら~っと反対車線へはみ出したりしてる。
あぶない~~ッ!(@_@。
携帯片手に、っていうのはたまに目にしますが、
こんな大胆な人は初めて見ました。
その後、片側二車線の広いバイパスに入ってからも
相変わらず広げてました^_^;
結構なスピードで・・・

これが自分の夫だったら、、、と思うと
ゾッとします(>_<)
そうでなくても、こんな運転してて、
もし事故でもして誰かにケガさせたりしたら、と思います。
昨日の記事にひきつづき、
あらためて、自分もよそ見やスマホに気をとられたり
してはいけない、と思って身が引き締まったのです。
まぁ、、、、
よそ見する余裕もないくらい、運転は苦手なんですけどね(^^ゞ




さてさて。

今日は最近、我が家のインテリアに加わった
文字もの雑貨のこと。


ひとつめは、セリアで出会ったもの。

01d19db5859ad77663eb00b642785bc40bc94f45e4.jpg


1Fトイレの壁に。

柄の壁紙にちょっと引き締めポイントが欲しくて。。。




こういう文字モノ、って書いてある意味が気になりますよね。
これも、翻訳ソフトで調べてみると、
真ん中には大きく「私の小さな庭」と書いてあるみたいで(-_-;)
トイレには不似合いなのかも、です。。。



最近、バスロールサインを素敵に飾ってるお宅が多かったり、
文字ものが気になっていたんです。
でも、ドーンと大きなものは要らないなぁ、と。
そしたら100円ショップ、300円ショップに
ちょうどいい感じのが売ってた♪


取り入れやすいサイズ感がいいのです(*^_^*)





次は昨日300円ショップで出会った文字もの雑貨です。




さぁ、雨が降る前にペロと散歩行って来よーっと♪


今日もきてくれてありがとう。









サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは〜(^^)

新聞読みながら運転なんて危険すぎ〜(°_°)
そんな車の近くにいて事故に巻き込まれたくないですよね。。。。
本人良くても周りが迷惑!!!
運転下手な私、、運転中に携帯鳴っても無視です(^^;;
そんな事で事故したら大損害ですもんね〜。。

tamaちゃんちのおトイレ、壁紙は青い小花柄!?
可愛くて清潔感ある〜♪♪♪
私も部屋ごとに壁紙変えれば良かったな〜(^^)
プレート、庭向きかもだけどtamaちゃんちのおトイレに雰囲気合ってます!!

aruちゃんへ。

でしょーーーっ!
危ないよね!(-`ェ´-怒)
通学路は絶対に走らないで欲しいです。

私もそう。
運転に自信がないからこそ、注意します。
その一瞬の不注意で後悔したくないもんね。

そうなの、壁はブルーの葉っぱ柄?で、
便器もブルーで揃えてる(^^ゞ
でもね、柄や色があると、模様替えしたくても、
イメージが固定されちゃってて難しいの(>_<)
北側で暗いから、真っ白な壁紙にすればよかったかな、
ってちょっと後悔もしてるんだよ。
漆喰ぬりとかやってみたいな、って思ったりね^^


管理者にだけ表示を許可する

お雛さまをしまう。 «  | BLOG TOP |  » 欲しかった古もの。その2

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

