topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


1Fトイレのプチ変化。 - 2015.03.17 Tue



こんにちは♪


今日は春の陽気♪♪♪

県内では20℃越えのところもあるとか!
リビングは長袖だと汗ばむくらいな室温です。


さてさて。


家のなかで私がどうにかしたい場所NO.1な場所。
トイレです。

どうにかこうにか。。。
先日も100均で買ったボードを飾ったりしましたが。

窓辺をちょっと模様替えしました。


015f4df638828e3198e2aa7267dcdc95762426c881.jpg

レースのカフェカーテンを普通に使ってましたが、
ちょっとのっぺりとした印象だったので、
斜め掛けにしたり、タスカニーレースを足したりして、
変化をもたせてみました。

それから、ガラスシートを貼ったフレームにも、
紙モノをいろいろ貼ってみたり。。。

あーでもない、こうでもない、と半日トイレにこもりっきりで
模様替えしたんです(*^_^*)笑

北側なので、逆光になって写真が上手に撮れませんが。




それから。

もうひとつ、ドアにプラスしたもの。

01651558ce3b805539ecece00e0adcec71601a74b1.jpg

セリアの黒板シートをドアに貼りました。

はい、そうです!
春休みに娘と行くのは、スカイツリーです♪笑

なにを描こうか迷って、今一番テンションがあがること、
と思ったらこれに^m^

トイレに座った時、正面に見えるので、
家族間のメッセージとか、
忘れちゃいけない予定とか、
書いておいたらいいかな~と思ってます。

この黒板シート、使えますね!




今日もきてくれてありがとう。











サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

何種類かのレース使いって動きが出ていいね♪
フレームも大人可愛い)^o^(

なんでだろう?
tamaちゃんのお家って小さい飾り物とか割と置いてるのに
ゴチャついた印象じゃなくてスッキリ見える(*^。^*)
やっぱりカタズケタガリーナのなせる技なのかしら。


スカイツリーに行くんだ♪
女二人旅☆彡楽しみですね♪♪♪

トイレの窓、うちは殺風景。。。ま、家中が殺風景なんだけどね。。。。
この、窓って、どういう風に開くの?
うちの窓は、内側へ傾いて開くので、何か飾っても、邪魔になっちゃうのよね。

で、スカイツリー、いつ?
tamaさんが近くにいるって思うだけでも楽しいじゃない!

tama*haruさん こんばんは(^O^)/

トイレだと思えないほど素敵*・°
レースや紙モノを足すだけで
立体感*動きがでて
とってもいいですね!(o^^o)

近頃はセリアには行けてないけど
こんな簡単に黒板が!!
そして春休みにスカイツリーに行くんですか!
それは楽しみですね♪♪(≧∇≦)
私もいつか1度は行ってみたいな〜*
我が家も、めずらしく春休みに旅行が決まってるので楽しみで楽しみで。。
お互い 思いっきり楽しんで来ましょうね(*^◯^*)/

ママリッキーちゃんへ。

そうなの、そうなの、動きを出したくてね(^^ゞ
それが思いのほか難しかった!

そう?スッキリしてる??
掃除が嫌いだから、あまりゴチャつかないように、
とは思ってるよ^m^ そのせいかな。
やっぱ、カタヅケタがリーナか(笑)

スカイツリー!ソラマチも❤
女ふたり旅。不安もあるけど、楽しみです(≧∇≦)ъ

tyatyaさんへ。

この窓はガラガラと引き戸?です。
防犯面の心配と、フレームを立てかけてあるので、
めったに開けません(笑)換気扇ですませてます(^^ゞ

スカイツリーは最終月曜日ですよ~♪
その日は一日東京にいます(*^_^*)
ニアミスですね(笑)

sakurakoさんへ。

こんばんは~(^o^)丿

ありがとうございます♪
トイレのディスプレイ、自信ないので、嬉しいです(≧∇≦)

セリア、どんどん新商品が出てるんですよー!
最近は、こういうリメイクシートが流行ってるみたいです。
この黒板シートも、お手軽に黒板にできていいです!

スカイツリー、一度は行かないと!ですよね。
私はまだ東京タワーも行ってないんですが(;^_^A アセアセ・・・
sakurakoさんちはどちらへお出かけですか~?
また旅のレポート楽しみにしてますね❤

月曜なのね。。。。残念。
お仕事だ。。。。
勇気を出してちらっとでも会えるかな?なんて考えていたんだけどね。

tyatyaさんへ。

えー!そうなんですか⁈
そんな風に思ってくれたなんて
嬉しいです❤︎
でも、お会いするなら、
ちゃんと時間を作って
お会いしたいです(*^^*)
いつかぜひ♪


管理者にだけ表示を許可する

玄関へ移動。 «  | BLOG TOP |  » 娘の創意工夫。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

