topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


玄関へ移動。 - 2015.03.20 Fri



こんにちは。

朝の天気予報では
いまごろ晴れてるはずなんですが。。。
どんより曇り空、さっきは雨もパラついてました。
おうちの中も暗~い(>_<)

でも、今日はお給料日♪
朝から毎月恒例の銀行ATM めぐりを済ませた後、
買い物へ行ってきました。




さてさて。

前回も模様替えした1Fトイレの窓辺。

レース使いで窓辺が少し華やかになったので、
目線をそちらへ向けるため、
セリアのこのボードを、玄関の方へ移動しました。



017dfce128153f33aad384e211cd0d1424774a3cf0.jpg

お帰りのお客様の目にとまるかな、という場所。
(朝日がまぶしい写真でごめんなさい^_^;)



01859d4ecb00801ab515504907770c6c6c05fc581a.jpg

先日飾ったリース越しにちらりとのぞく、古い紙モノを貼りました。






そして、トイレの窓辺ですが、こちらもプチ変化。

01babbf52d035b97d84b1522dd4e6665b07dd6556a.jpg


わっかるかな~?笑






今週末は行楽日和みたいですよ(*^_^*)
うちは、娘が土日とも部活の大会なので、お弁当作って
送り迎えの休日です。
お弁当には、最近話題の「おにぎらず」に挑戦してみようと思います♪







今日もきてくれてありがとう。




サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

tama*haruさん こんばんは☆彡

玄関もtama*haruさんの好きが詰まってて素敵です〜!
リースとクロスのモチーフが好き(*´艸`)
そしてトイレのプチ変化
何度も何度も間違いさがしのように
前回の写真と今の写真と行ったり来たり。。
う〜ん*レースが少し上にあがって〜
モチーフ編みの位置がちょっと変わったかな〜??
どうだろう?当たる自信なしだけど
楽しかった〜(o^^o)笑

こんばんは(^^)

えぇー!?
どこが変化したんだろ〜(^^;;
、、、、分からないッス(°_°)

私もこのセリアのボード欲しいなぁ!と思いつつ、
私が行くセリア、品揃え悪くてまだ見た事ありません(*_*)
この所行ってないから入荷したかな〜(^^)
それから、この前コメントしようと思ったプリザーブドフラワーのリース♪♪♪
メチャメチャ私好みの色合いです!!!
近くで見るとますます♪♪♪
tamaちゃん配色のセンスもある〜(^^)

たまちゃん^^おはよ~^^
週末はこちらも暖かくなって過ごしやすいみたい!ウキウキするね^^

さてさて、おトイレのプチ変化・・・
何度も前回の記事と比べてみたけど・・・全くわかんな~い!
たまちゃん、間違えて同じ画像使ってる????なんてことまで思っちゃった。
正解が知りたい!!!

sakurakoさんへ。

sakurakoさん(*^_^*)
ありがとうございます♪
はい、私の家は私の「好き❤」だらけです(^^ゞ
まちがい探しの答え、今記事にしたので
答え合わせしてみてくださいね~!笑
たいしたことじゃないんですが^_^;
楽しんでくれたなんて、こちらがありがたいです。

aruちゃんへ。

そうなの~!
わからないくらいの変化なんだよ(^^ゞ
正解発表したので、見てね。

あいかわらずどんどん新商品が出るね、セリア。
でも、私も欲しいなって思っても
付近のお店では見かけないものも多数(>_<)
これはちょっと遠くの大きめな店舗で見つけたんだ。
aruちゃんも早く出会えるといいね~♪

プリザのリース、aruちゃんもこの色合い好き?
友達と一緒に作っても、絶対に材料がかぶることが
ないんだよね^m^配色は、先生のアドバイスもあり、
センス良くまとまったよ^^

りこりこちゃんへ。

りこりこちゃん、おはよ~!(^o^)丿
ほんと、陽射しに春を感じると、
わけもなくウキウキするよね♪

いやいや、ちゃんと変わってるのよ~!笑
今、正解発表したから見てね~!


管理者にだけ表示を許可する

正解発表!笑 «  | BLOG TOP |  » 1Fトイレのプチ変化。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

