topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


正解発表!笑 - 2015.03.21 Sat



こんにちは。

穏やかな天気の東海地方。
この土日は行楽日和になるみたいで。

朝お弁当を作り、部活の大会へ行く娘を最寄り駅まで送り、
休みで部屋にいるだんな君と顔を見ておしゃべりでも、、、と
思ったのに、電波状態が悪くFaceTimeがつながらす(>_<)
仕方なく文字でのやり取り。
今日はあちらも穏やかなお天気みたいで。
お互い、予定もなくヒマで。。。
ふたり一緒ならお出かけ出来るのにねぇ、なんて書いたら、
急に淋しさがこみ上げてきました。。(/_;)。。

そのあと家事を済ませて、
こたつでのんびりと、昨日録画したドラマを。
「ウロボロス」
最終回でした。昨夜は副音声の「ウラバラス」を聞いて、
娘とゲラゲラ笑ったけど、
今日はちゃんとドラマを観て、最初から最後まで号泣(T_T)
顔を洗ったけど、鼻の先は真っ赤です(^^ゞ

明日は「流星ワゴン」の最終回。
こちらもきっと号泣間違いなしだなぁ。。。



さてさて。


昨日、トイレの窓辺をちょこっと変えました、と記事にしたところ、
お友達が結構、まちがい探しをしてくれたので(*^_^*)

スッキリしていただくために(笑)
正解発表をしたいと思います!


01b829f1eade8e2c008d6ad988bd2443ee68cad60c.jpg


並べたらすぐにわかるかな。
右がアフターです。

レースの、これはもともとここに掛けてたカフェカーテンなんですが、
それをちょっとずらし、丸いタスカニーレースはちょっと上に上がり、
貼りつけたドイリーの位置も変えたんです。


あはは~o(*^▽^*)oスミマセン!
ひとから見たら、どうでもいい変化です(^^ゞ


でも、本人はなんか違う、どうもしっくりこない、と
取ったりつけたり何度も(笑)

ひとまずこれで、しっくりときました^m^


お付き合いいただき、ありがとうございました。









今日は夜、町内の役員委員の反省慰労会がありまして。
公民館へ行かねばならず。
朝からカレーを作りました。

明日もお弁当づくりで早起きだから、
早めにご無礼してこよう。
私は来年度もあるしね(^_-)-☆


そろそろ、桜の開花も気になる頃ですね。


なにかと忙しくなる春。
みなさんもご自愛くださいね。



今日もきてくれてありがとう(*^_^*)








サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

スッキリ!!(笑)

りこりこちゃんへ。

良かった( ^ω^ )

こんばんは(^^)

写真を隣り合わせて見比べると分かった〜(^^)
ちょっとのバランスも気になるの分かります!
直すの面倒だからこのままでもいいか。。
と思っても、やっぱり気になるんですよね〜(^^;;
そこまで家族は見てない(うちの主人なんてどうでもいい)けど、、
自己満足なんですよね〜♪

tamaちゃ〜ん!
ペロ君元気ですか〜!?
暖かくなってきたから日なたでノンビリかなぁ(≧∇≦)

aruちゃんへ。

わかってくれた~?(*^_^*)
そうなんだよねえ。はたから見たらわからないくらいの変化でも、
気になると、変えたくなる(^^ゞ
こんな変化でも、ここへ行きつくまでにかなり時間がかかってる(笑)
でも、ほんと、自己満足だよね^m^

ペロ、元気だよ~!
相変わらずだよ~!
そろそろ会いたい?じゃあ、さっそく写真載せるね~♪笑

tama*haruさん こんにちは^ ^

これは私 ちょっと正解に近いのかな?(笑)

分かります!
少し動かすだけで
自分の納得できるバランスてありますよね!
こらから ますます暖かくなると
お部屋で過ごす時間をワクワク
楽しくしたくなりますね(o^^o)

今日も楽しい日曜日を過ごしてくださいね*・°

sakurakoさんへ。

そうでーすヽ(^o^)丿
sakurakoさん、ほぼ正解♪

ほんの少しのことなんだけど、
なんか違うんだよなぁ。。。ってことありますよね(笑)
ほんと、自己満足なんですが(^^ゞ
暖かくなって家のなかもぽかぽかになると、
あれこれしたいことが増えますね♪

今日もひとりのんびり、
たのしい日曜日を過ごしております(*^_^*)
sakurakoさんも、良い休日を~♪


管理者にだけ表示を許可する

春だね。。。 «  | BLOG TOP |  » 玄関へ移動。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

