topimage

2017-06

 - --.--.-- --


RoomClip Style vol.2  - 2015.03.27 Fri



こんにちは♪


晴れつづきでいよいよ春本番、って感じですね。
桜の開花状況や、私個人としては
来週の東京のお天気も気になるところです。

春はあけぼの。。。
この時季は特に、朝布団からなかなか出られないんです。
ぼんやりと眠気がなかなか抜けず、シャキッと起きられない(^^ゞ
お昼寝も、ぽかぽか暖かいと午後はついウトウト。。。
気持ちのいい季節ですからね。
でも、冬のあいだサボってたいろいろ。
そろそろ計画を立てて始めなきゃ!



さてさて。


昨日発売になりました!

0135bbaad8f5659072e86be9d930f0bf8626ce3522.jpg


RoomClip Style vol.2


インテリア専門SNS、RoomClip からのインテリア本の第二弾です。


今回も、小さくですがわが家の写真を載せてもらってます♪

018e789688819eef8216ed22854d1d7ab4e39d1c1e.jpg


祖母の形見のミシン。。。

いい記念になって嬉しいです♪



今回は男前インテリア特集。
リメイクの方法なんかも盛りだくさんで、
濃い内容となってます。



見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね(*^_^*)







今日もきてくれてありがとう。





サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは〜(^^)

2冊目にも載ってるのですね〜!
凄〜い!!
tamaちゃんちはどこも素敵だからファンの方が沢山でしょうね〜♪
北欧、シンプル、男前、、
色んなインテリアがあってどれも素敵だから気持ちもブレる(^^;;
ブレ子な私、、
暖かくなり庭もインテリアも何かしたくなってきました(^^)
冬の間サボってたお掃除もしなきゃ〜(^^;;

東京へのお出掛け♪
晴れますように〜!!

aruちゃんへ。

載ってるといっても、ちっちゃくね(*^^*)
ファンなんていないよ〜〜!
他のみなさんがすごすぎて、
今回も載せてもらえただけで嬉しいです♪

最近の流行りは男前かなぁ〜。
私もリビングが可愛くなりすぎないように、
黒を効かせて男前な感じもいいなぁ、とか
流行りのインテリアを見るたび、揺れるよ(^^;;
みなさん、素敵にしてるもんね〜!

東京は明日、晴れの予報♪
楽しんできまーす(^o^)/ありがと〜!


管理者にだけ表示を許可する

スカイツリー! «  | BLOG TOP |  » 乙女で、レトロで。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

