topimage

2017-05

 - --.--.-- --


軽やかに♪あれこれ。 - 2015.04.01 Wed



こんにちは。


今日はしとしとと雨が降る東海地方ですが。
昨日はとってもいいお天気で♪

前日の旅の疲れを癒すべく、
1日のんびりと過ごすつもりが、気持ちのいい陽気が
あれこれやる気にさせてくれて(*^_^*)

すっかり春らしい気温になったので、
重~い上着とともに、インテリアも軽やかに替えました。

ベッドのカバー類を暖かモードから少し薄手のものに替えたり。


こたつは、まだまだしまえないけど、
掛け布団を厚手のものから、薄手のブランケットにチェンジして、
軽やかこたつにしました♪

01be766c74e6eb9b15ad3868ff9e3fc55894bb0852.jpg


ペロも、中に入ることがほとんどなくなったよね^^


二階の寝室で充電中だったウンベラータさんを、
久しぶりにリビングへ。ユッカと入れ替えました。
こちらも見た目軽やかになりました。


洋服も、お手入れが済んだものから順に、
少しづつセーターや厚いコートを
春夏の上着と入れ替えてます。

季節の変化や気分とともに、
あれこれ軽やかに変えていくのが楽しい季節ですね♪

01a5c72b86f14b8c2df427702dd4ddffc2d18207be.jpg

ソラマチでもらってきた小冊子たち。
表紙の可愛さに惹かれて。。。




013b38c72cfdc3f2f7492cf713ab8eef5fcde0ff53.jpg

ペロの散歩コースの桜の木も、五分咲きってところかな?

モジャモジャのペロ。
明日はトリミングです。
彼も軽やかにチェンジですよ~♪

めずらしく長い休みがもらえた娘の部活も、
明後日から再開。
春休み気分も明日まで。
新学期に向けて引き締めないとね!(`・ω・´)キリッ
クラスや担任発表もドキドキです。。。



今日もきてくれてありがとう。







サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ペロも軽やかに♪ «  | BLOG TOP |  » スカイツリー!

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

