topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロも軽やかに♪ - 2015.04.03 Fri



こんにちは♪

雨です。。。_(._.)_肌寒いです。。。
予報だとしばらく梅雨のような天気だとか。
せっかく満開になった桜の花も、あまり長い間
楽しめずに散ってしまうのかな。残念だな。。。

入学式シーズン。
当日は晴れて欲しいですよね!
予報がはずれることを祈るばかりです(*^_^*)



さてさて。

昨日は、うちの娘と息子、
2人ともヘアカットに行きまして。

軽やかになりましたよ~!
春ですね~♪


01005c3ed1b186a9a5c731bf84f667dc45d4be7ab0.jpg

はい、アップ!

今回は耳の毛が少し長めで、
いつもよりも女子よりな仕上がりですよ^^


0114cb5359e6dc24522a9ca1bbbcc5d0032187e345.jpg

ちょっと必要にせまられて、モデルになってもらったの。

ジッとしてもらうために、鼻にクッキーのせ(笑)




01e4ebcc6f43fec926b86c0f5e4b2e617298fecb74.jpg

毛が短くなったとたん、このお天気。。。
寒いよね~!
でも、春だからと服は着せずに、春らしい花柄のバンダナで♪

今朝は雨で散歩に行けてないからか、
この不機嫌顔^_^;
ムッとしてるよね~~~~~!




今日から娘は部活開始。
雨の中、午後から出かけます。

雨だけど。
私も、ブラッとおでかけしようかなぁ。。。




今日もきてくれてありがとう。






サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

耳の毛が多めのカットだから
ちとデカ耳だね(*´∇`*)
さっぱりしたけど今日は確かに
寒いよね 雨だし
私は雨の中、健診に行ってきたよ
今回は胃のレントゲンの受付の人が
女性だったから良かった。
前回はシニアのバイト的なおじいちゃん
で一人ずつカーテンで脱ぎ着するから
時間がかかるし、やっぱ嫌だよね~
でも、子宮頸部がん検査が男性の医師
だった(((^_^;)カーテンで顔隠れてるし
まぁ、いっかだけど恥ずかしかったりも
する
今回もヨレヨレになって帰ってきたよ~
あとは結果を待つばかり(^_^;)

すっ、、好き♪♪♪

こんばんは〜(^^)

毎度毎度、、
ペロ君可愛いです〜♪♪♪
すっ、、好きです(≧∇≦)
カットで感じが全然違うんですね〜♪♪♪
今回はダンボちゃんのよう♪
飛べそうだ〜(^^)
そして不機嫌顔も、、分かりやすくて好き♪♪♪
来週辺りまで寒の戻りとか言ってますね(°_°)
ペロ君!無事に乗り切って〜!!

mashちゃんへ。

健診、今日だったんだねー!
私は月曜日だよ~(^0^)/
プチ断食の効果はどうだったかな?
私は体重がちょっと増えちゃってあわててるところ(^^ゞ
男の人、だいぶ減ったけど、まだ所々いるもんね(>_<)
子宮頸がん検査は、声を出さないようにしてるけど、
いつも男の先生だよね。私も何年か前チラッと見えてしまって。。。
ショックだった・・・(-_-;)嫌だよね~!
健診。
毎回なんでだか、終わる頃にはげっそりしちゃうよね。
お腹空いてるせいもあるけどね^m^
やる前から結果が怖いよ。。。

ペロ、もともと^顔のわりに耳が大きいんだけど、
今回はさらに目立つね(^^ゞダンボちゃんみたい。

aruちゃんへ。

こんばんは~♪

好きですか~?
今回は耳デカで、ほんとダンボちゃんみたいだね。^m^
ちょっとしたカットの違いで変わるから面白いよね。

ほんとわかりやすい性格で(*^m^)o==3
大体のことは表情でわかるからありがたいです。

ツルツルに短くなった途端にこの寒さだからね^_^;
ソファでキュウッと小さくなって寝てます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ダイソーのナチュラルスタイルバッグ。 «  | BLOG TOP |  » 軽やかに♪あれこれ。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

