topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイソーのナチュラルスタイルバッグ。 - 2015.04.05 Sun



こんにちは。

昨日は曇りだったものの、時おり陽射しも出て
昼間は暖かかったので、最後のお花見日和だったかも。

今日は朝から雨模様。。。
花散らしの雨になっちゃいそうですね。



さてさて。


金曜に久々にダイソーに行きました。

人気のナチュラルスタイルバッグを購入。

シンプルな文字が素敵で、造りも丈夫なこのバッグ。
わが家ではどう使ったかといいますと。。。


017390b16aeefb017bed685b1ebe0798f8436ccb73.jpg

娘のDSやその周辺機器などを入れました。


以前は、セリアで買った布かごに入れていたんですが。

IMG_1630.jpg

アップの写真がなくてスミマセン^_^;
上の方にちらっと写ってます。

これだとホコリが気になって。(>_<)
でも私はほとんど手にしないので、
気になりつつも放置してました(^^ゞ

このバッグはマチもたっぷりあり、
すべてスッキリと納まったし、
ファスナーを閉めればホコリもはいらない♪

0177c0da0128fbd86d45711c69290556d08cd91228.jpg


見た目もすっきりです(*^_^*)

ダイソーさん、(≧∇≦)ъ ナイスです!





昨夜は、私がやっている町内の委員の反省慰労会でした。
私はひきつづき二年目へと突入ですが、昨日で終わりの方もいて、
とりあえずこれで一区切りです。
と言っても、
来週にはもう新年度の会合があるのですけどね^_^;


娘の春休みも今日で終わり。
明日は入学式の準備です。
新しいクラス発表、担任発表は明後日の始業式で。

いよいよ始まりますね!
ドキドキ、ワクワクです(*^_^*)




今日もきてくれてありがとう。






サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは〜♪

私はバッグinバッグで使ってます〜(^^)
シンプルで可愛いですよね〜♪
携帯やゲームの充電器とかってグチャッとしちゃうからこれに入れたらスッキリですね(^^)
ウチもカゴにコード類を入れててホコリが気になるかも〜(^^;;

娘さん♪進級おめでとうございます(^^)
この間入学したと思ってたのに(^^;;もう2年生なのですね〜(^^)
グウタラしてると毎日が早いわ〜。。

tama*haruさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

確かに我が家もカゴに
携帯の充電器などを入れてるんですけど
ホコリ気になるかも。。
ひとつひとつまとめては入れてるのだけど
取りずらかったりするので
この収納には悩みます(^^;;
スッキリ解決出来ると使いやすくなるし
嬉しくなりますね!♪♪

娘さんも新しい先生やクラスの発表ですね!
お互い 少しずつ慣れて元気に通ってくれるといいですね(≧∇≦)*・°

aruちゃんへ。

このバッグ、aruちゃんも買ってたよねー!
色も何色かあって迷いました^m^
ほんと、シンプルで可愛い❤

進級お祝いの言葉、ありがとう♪
今ごろ、新しいクラスでワイワイやってる頃かな。
ほんと、一年あっという間で、すぐに受験だ!大変だ!
ってなりそうだよ^_^;
私たちも、年々一年が過ぎるのが早く感じるしねー!笑

sakurakoさんへ。

そうなんですよね~!
すぐに出せるようにはしておきたいけど、
ホコリが気になる・・・っていうものって結構ありますよね(>_<)
このバッグは、100均なのにしっかりした作りで、いいです♪

今日、発表なんです~!(≧∇≦)
今ごろ、新しいクラスメイトとワイワイやってるかな。
担任は誰だろう?って親も気になります。
一年、楽しく過ごせるといいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

ペロ写真館。2015 春 «  | BLOG TOP |  » ペロも軽やかに♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

