topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンキュ!6月号ふろく。 - 2015.04.30 Thu



こんにちは。


今日も東海地方、いいお天気でしたね♪

九州地方は、大荒れのお天気だったようですか、
大丈夫でしょうか・・・?

私は午前中、お客様感謝デーなので
イオンへお買い物に行ってきました。

母の日のプレゼントとか、あれこれ、
両手にいっぱい買い物しました。
これだけ買うと、自分の物じゃなくても
なんだか満足(*^_^*)
買い物ってストレス発散になりますね(笑)




さてさて。

明日発売の(地域によっては今日)サンキュ!6月号のふろく、
「new Seria book」に、お声をかけていただいて
誌面協力させていただきました♪

01ea4cc8ea7cc95dc88d1804c06e86167d5d8b2796.jpg


なんともおしゃれな冊子に仕上がってます(*^_^*)
載せてもらえて嬉しい♪


011a7d3ffef7d0d597a4198ac965cc2f16af79bda9.jpg


01858ffa3733317240f02086cc56def974dc9d459d.jpg



ちいさくですが、ふたつ。




ますます充実のセリアグッズ。

パラパラと見ただけで、私も知らない商品がいくつも。

ぜひチェックしてください。

私も連休中にゆっくりと見ようと思います。






今日もきてくれてありがとう。









サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


● COMMENT ●

こんばんは〜(^^)

サンキュ!の付録に載ってるのですね〜!!
今日、セリアに行ったのですが大した物買って来なかった。。
なので付録見て出直します!!
品揃えイマイチの店舗ですが(*_*)
付録の表紙も素敵♪
見るの楽しみだな〜♪♪♪

最近サンキュ!買ってなかったから
(正直、内容がマンネリで・・・)
本屋ではペラペラと立ち読みしてた
けどね(^_^;)たまには買おうかな~
セリア情報も知りたいし

そう言えば、カフェ風インテリアで
ググって画像見てたらtamaちゃん
のキッチン写真があったよ~
で、しばらくみてたら私の写真も出てて
うそーーって感じだった(*≧∀≦*)
古い写真でヤフーブログに載せた写真
だったよ。懐かしい~
tamaちゃんと知り合ったのは
ヤフーブログだったもんね!

tama*haruさん こんにちは〜♪

サンキューの付録冊子に出られてるんですね!
お知り合いのtama*haruさんがと思うとワクワクします^ ^
サンキューは、むかしよく買ってました*
本屋さんに行ったらチラッと覗かせてもらちゃおうかな(笑)
セリアやっぱり日々 品揃えも充実して豊富になってきてるんですね!
そうだろうな〜て思いながらも行くとはいろいろ買ってしまうキケンな予感がするので
なかなか行かないでいるけど。。
この素敵な表紙を見たら
素敵なアイデアがあればセリアへと走りそうです笑(≧∇≦)

tama*haruさんちのリビング*こたつもお片づけして♪
スッキリ春ですね〜^ ^

aruちゃんへ。

はい、載せてもらいました~♪
以前ブログに載せた写真ばかりですが(^^ゞ
表紙も、中のページもすごくおしゃれで。。。
誌面に自分の写真が載ってるのが嬉しかったです。
みなさん、セリアグッズを上手く活用してて、
すごく参考になりますよ~!
また買い物熱があがっちゃうね^_^;

mashちゃんへ。

seria book、内容濃くておススメだよ♪
これをこんな風に、、、っていう発見もあるし^^
ぜひチェックしてみてね(^_-)-☆

えーっ?そうなの?
まとめ記事みたいのに使われたのかな?
ひとこと連絡ほしいなぁ、って思うけど、
自分の写真を見つけて選んでくれたことが
嬉しかったりするんだよね(^^ゞ
ヤフーブログで私がmashちゃんの
健診の記事を読んでコメントしたんだったよね。
mashちゃんちも素敵だもんね~♪
もっとブログにお部屋の写真載せて~!

sakurakoさんへ。

sakurakoさん、こんにちは~!(^O^)/

そうなんです、表紙もページも素敵に仕上がってて、
自分の写真が載ってるのが嬉しかったです♪
ぜひ見てみてください!

私も、最近は行く頻度も減ったし、
買うときもよーく考えるようにはしてますが。。。
やっぱりお店に行くと、財布のひもがゆるんじゃいますね^_^;
これを見たら、これ、こんな風に使えるんだ、
っていう発見もあって、ますます危ないです(^^ゞ

この連休は、前半、すごく天気が良くて暑いくらい(*^_^*)
こたつ片づけて、部屋もさわやかになりました♪


管理者にだけ表示を許可する

新緑の季節♪ «  | BLOG TOP |  » こたつを片づけました。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

