topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


袋をインテリアに?! - 2015.06.25 Thu



こんにちは。


昨日にひきつづき、
梅雨の晴れ間のこちら。
今日も風がそよそよ、家の中は気持ちがいいです。




さてさて。

先日、付録に惹かれて買ったレタスクラブ。

スヌーピー好きには素通りできない、
可愛いバッグがついていて。


それを実用に、、、
ではなくインテリアにしちゃいました♪


IMG_2584.jpg


階段踊り場の、いつも目につくところに。

与えることだよ!
ただひとつの本当の喜びは
与えること!


このバッグをデザインした平澤まりこさんが、
いいことばだと思って選びました、と言ってるとおり、
いいなぁ、って思って。

私は与えてもらってばっかりだな・・・
なんて思ったりしてね(^^ゞ

黒一色のシンプルなデザインも気にいって^^
こちら側にはごはんを運ぶチャーリーブラウンが。

裏側には晩ごはんだ♪と喜ぶスヌーピーがブルーで
描かれてます。



本の特集「パスタ100レシピ」にも惹かれて(●^o^●)
レタスクラブは中のページにも片隅に
スヌーピーが描いてあったりして、可愛いんだよね。




今日もきてくれてありがとう。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

tamaちゃんはスヌーピー好きだったのね♪
うちの弟夫婦もすごく好きで古いスヌーピー物を色々集めてた^^

そんな可愛い付録が付いてたら
思わず買っちゃう気持ちも解る!
一色プリントなのもいいよね~♪

・・・確かにいい言葉だ!・・・




こんばんは〜(^^)

スヌーピーバッグ、可愛い〜♪
可愛い付録だと買いたくなりますよね♪
あまりキャラ物は得意じゃないけどスヌーピーと単色ムーミンは私も好きです(^^)
飛行機に乗ってる帽子とサングラスしてる(分かります?)スヌーピーが好き♪
シンプルなバッグだからtamaちゃんちにも馴染んでる〜(^^)
言葉の意味が分かると余計にお気に入りになりますね♪

パスタのレシピでオススメがあったら教えて下さ〜い!


ママリッキーちゃんへ。

そうなの、スヌーピーは昔から好きで、短大時代に買った
スヌーピーのトレイやどんぶりがまだ残ってるほど♪
マニアってほどじゃないから、グッズはそんなに持ってないけど、
キャラクターならスヌーピー!って感じです(*^_^*)

スヌーピーの漫画もゆる~い感じも好きで。
だから、ほんと同じく一色刷りの感じが一番すきなんだよね^^
言葉も、毎日肝に銘じながら、、、ね^m^

aruちゃんへ。

そうそう、私もムーミンも好き❤
色がないのがいいよね、私も同じです!
飛行機に乗ってるスヌーピー、わかるよ~♪

シンプルで、言葉も胸に響いて。。。
しばらくはこれを眺めながら階段を昇り降りします^^

パスタ、作ってみて美味しくできたら報告するね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ベッドの位置を変える。 «  | BLOG TOP |  » フランス人を見習って。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

