topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギュウギュウ。 - 2015.06.30 Tue



こんにちは。


午後になって急に空が暗くなってきた東海地方です。
また梅雨空が戻ってくるんですね。。。


今日はイオンのお客様感謝デー&火曜特売の
ダブルお得デーです♪♪ この日を待ってました♪

なにせサイズがデカいので下着も値段が高くて(T_T)
火曜はワコールなどのランジェリーが20%引きなんですが、
さらに感謝デーの5%引きも加わって、この日はかなり
お得に下着が買えるんです!!!
なかなか重なることはないので、この時とばかりに
下着を買い込みます(笑)
しかも、私が行った売り場はキャンペーンをやっていて、
商品合計1万円以上お買い上げ先着30名さま
にイオン商品券千円分プレゼント、となってまして(●^o^●)
割引で値札の4千円近くもお得に買えたばかりか
商品券までもらってラッキー☆彡

嬉しいお買いものでしたヽ(^o^)丿


それから、昨日 車検に出した私の車。
9年目の車検です(^^ゞ
走行距離も10万キロを超えてますが、まだまだ走りは好調!
まだまだがんばってね。



さてさて。




そのイオンの裏側の出入り口の上に。。。


2745.jpg


すっかり大きくなって巣でギュウギュウになってる
ツバメのひなたちを発見!
小首をかしげたりして、
もう巣立ち間近ですよね(*^_^*)かわいいなぁ。。。



・・・と、写真を撮ってたら親ツバメがエサを!

2744.jpg

急な豹変ぶりに驚いててしまった(@_@;)





ギュウギュウつながりでもう一枚。


2740.jpg


弟が可愛がってる金魚。
ランチュウかな?

顔のぷくぷくがギュウギュウで目が・・・(*_*; 見えてるのかしら。。。

土曜に実家へ行ったのですが、すごく久しぶりに弟嫁たちと
たくさんおしゃべりが出来て嬉しかったです♪

弟ふたり。
女ひとりで淋しかったけど、今は嫁たちがいるから楽しいです^^
兄弟がいて良かったな、って思える時間でした。


親のこと、いろいろあって悩みはつきないけど、
長女の私と弟嫁ふたり。
3人が仲良くやってれば、なんでも乗り越えていけるんじゃ
ないかとあらためて思ったのでした。。。





今日もきてくれてありがとう。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんにちは〜(^^)

下着ってお高いですよね〜。。
でも必要な物だからお得に買えたら嬉しい(^^)
tamaちゃん、お買い物上手〜!

ツバメ、ほんとギュウギュウですね〜(≧∇≦)
可愛い!
餌が欲しくて身を乗り出したら落ちちゃいそうだけど(^^;;
次にイオンに行った時にはもう巣立ってますかね〜♪
うちの実家の巣は今、親鳥が卵を温めてるみたい。
暗くて見にくいけど、、楽しみです(^^)

金魚ー!!!
凄いぷくぷく(^^)
優しい金魚に見える♪
こちらも可愛いですね〜♪

aruちゃんへ。

そうなの〜!
親鳥がエサを持ってきたとき、
むっちゃ乗り出して羽ばたいてたから
落ちてくるかと思ったよ!(>_<)
aruちゃんの実家のヒナたちも楽しみだね♪
元気に育ちますように。

お得に買えるものは絶対に定価では
買いません‼︎笑 働いてない分、そういう所で
家計に貢献してます(*^^*)
お得に買えると同じものでも、
満足度も何倍になるしね〜〜♪

金魚、可愛い⁇
弟には悪いけど、この良さが私には
わからないって思っちゃいました(^_^;)
優しそうか〜そう言われるとそう見えなくもない(笑)


管理者にだけ表示を許可する

フィットネスボールたち。 «  | BLOG TOP |  » ベッドの位置を変える。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

