topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


seria ウェルカムプレート - 2015.07.13 Mon



こんにちは。

なんでしょー、この暑さはっ!!!(;^_^A

雨が続いて、お日さまが恋しい、なんて思いましたが、
早々にその言葉を撤回したくなるような暑さ(笑)

週末からこちら東海地方、
急激に気温があがり、さらに湿度も高くて
不快指数MAXですよ!!!
家の中で湿度70%以上って・・・^_^;
もわぁ~っとした暑さに耐えられず、
今日も朝からエアコンのスイッチ押しちゃいました(>_<)

昨夜はこの夏初めて寝室で扇風機かけました。
寝苦しい夜でした。

台風の進路も心配な一週間がはじまりました。
天気に振り回されそうな予感。。。




さてさて。


少し前から、みなさんが紹介してるコレ。

01f61ecd9eb0438552a76b89c943cc673d06b1620f.jpg

セリアのアンティーク風なウェルカムプレート。

私も買っちゃいましたー!(≧∇≦)


少しづつモノを減らしてスッキリと・・・って思ってるのにね。
これで100円だと思うとね(^^ゞ









今日もきてくれてありがとう。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは〜(^^)

私もどなたかのブログを見てこのプレート欲しいなと思ってました(^^)
最寄りのセリアは品揃えが悪いので、同じ市内に最近できた店舗(チョット遠い)に行ってみようかと思ってました!
私も雑貨熱が冷めたとか言ってるくせにね(^^;;
でも飾る場所が思いついたからオッケーにしましょ♪

明日も暑さを乗り切ろ〜う!!

こんばんは^^
コチラ地方も週末から急激な暑さ(+o+)
さっき、一人の夜に窓を開けてるのも怖いので
遂にエアコンつけちゃいました。

セリアのウェルカムプレート、可愛い♪
私の近くではまだ見かけてないの^^’
あったら見るだけに出来なくて庭用に買っちゃいそうだわ。。。

前回のコーヒーミル。
うちのと同じ♪と嬉しくなってました^^
「物選びの上手なtamaちゃんが選んだ物だ」と思うと
買って正解だったかな^m^なんて。

aruちゃんへ。

これ、100均に見えなくていいよね~♪
私も今までお店で見たことがなくて、
やっと見つけて買いました^^

新しい、イイモノが出るとつい買っちゃってだめだね(^^ゞ

明日も暑そうだ(>_<)
バテないようにがんばろー!

ママリッキーちゃんへ。

ママリッキーちゃん、扇風機出しました、って書いてあったから
まだ扇風機の段階なのね、って思ってたけど、
さすがにこの暑さじゃ、そっちでもかなりの気温だよね(>_<)

このプレートね、私も庭に、って思ったんだけど、
文字の部分は紙のシールなので、外置きには出来ない感じだよ。

コーヒーミル、ママリッキーちゃんもお揃い♪
そんなぁ、私の方こそ、ママリッキーちゃんとお揃いだなんて
自慢出来ちゃうよ~ヽ(^o^)丿
ゴリゴリ挽く作業が楽しいよね!

たまちゃん^^おはよ~!
広島は雨が続いています。今朝は大雨洪水警報がでたよ@@

セリアのプレートかわいい!!私も欲しいなあ!

それがさ~~~たまちゃん。聞いてくれる?広島市内にあった私が行くことのできるセリアが相次いで二店舗も閉店したんよ。残り二店舗は改装中で商品がほとなどないの::

だから最近まったくセリアの商品をみてないの~><

ダイソーが強いのかなあ・・・広島だから。

私にとってセリア様はなくてはならないのにな。

あ。愚痴ごめんね::

りこりこちゃんへ。

りこりこちゃん、おはよー!
そちらは雨なんだね。もう台風の影響かな?
直撃しそうだよね、大きな被害がないように祈ってるよ(>_<)
こちらは毎日暑くて!!!でも明日からは台風の影響を
受ける予報。お互いしっかり備えなきゃね。

セリアのこのプレート、可愛いでしょ(*^_^*)
人気みたいでこちらでもなかなか見つからなかったよ。
そっか、ダイソーの本社は広島にあるんだっけ?
そんな事情もあり、かな^_^;
ダイソーさんももちろんいいけど、
インテリア好きにはやっぱりセリアだよね♪
愚痴、大歓迎~♪


管理者にだけ表示を許可する

加湿器、処分。 «  | BLOG TOP |  » HARIO コーヒーミル 

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

