topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スイッチが可愛く♪ - 2015.07.18 Sat



こんにちは。


夏休みが始まりました(*^_^*)

台風一過。。。
普通はさわやかな青空になるところでしょうが、
ひきつづきどんより曇り空で。
蒸し暑い日がもう少し続くみたいです。

夏休み。
宿題に部活にとたいへんな子供たち。
お昼ごはんのメニューに頭を悩ますお母さんたち。
大変ですが、がんばっていきましょう♪

私もお弁当の日がいっぱいあるので、
がんばってお弁当を作ろうと思います。




さてさて。


セリアにて。
可愛いモノを見つけました♪

IMG_2836.jpg


スイッチプレート用のステッカー。


特に右のものがお気に入り。



IMG_2830.jpg

これ、むっちゃカワイイ♪




行くたびに可愛い新商品が出てる。
ほんと、最近の100円ショップは楽しい^m^♪




今日もきてくれてありがとう。






サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


● COMMENT ●

かわいい~(*≧∀≦*)私もほしい~
急いで買いに行かなくちゃ!
かわいいものはすぐ売り切れちゃう
からね!
ペンギンちゃんだよね?めちゃカワ!!

mashちゃんへ。

カワイイでしょ~♪
すぐに買いに行っちゃってー!

でも、コレ、ペンギン???
私ふつうの小鳥だと思ってるんだけど(笑)

こんばんは〜(^^)

毎日、不快指数高いっすね〜(°_°)
中学生は夏休みも忙しんだ。
お昼ご飯やお弁当、、夏休みは大変そう。
頑張って〜!!

スイッチのステッカー、可愛い♪
私も欲しいです〜!
この前のプレートといい、、こりゃセリアに行かなきゃ!

そう!
今日、私が住む辺りでミニシュナちゃんを発見!
近所で初めて見て感動です(^^)
安定の可愛さでした〜♪♪♪

aruちゃんへ。

ほんとにね~!(>_<)
湿度高すぎ!!!
中学生忙しいよ、宿題もいっぱいあるし、部活も毎日。
自分たちもそうだったかな~なんて、
娘の成長とともにいちいち思い出します(^^ゞ
ありがとね。

このステッカー、可愛いよ♪
英字の方は、スイッチのサイズに合わせて
真ん中が切り離されてるんだけど、
上手く剥がせず、失敗しちゃった(T_T)

aruちゃんちの近所にもシュナが?
同じ犬種のワンちゃんを飼ってる、ってだけで
勝手に親近感です(*^_^*)
私は見つけると全然知らない人でも
話しかけちゃうもん。


管理者にだけ表示を許可する

ペロ写真館 2015 夏 «  | BLOG TOP |  » 加湿器、処分。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

