topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トイレの窓辺。夏仕様 - 2015.08.26 Wed



こんにちは。


こちら東海地方、昨日は台風の影響で
一日中強風で夜には雨も降りました。

今日は台風一過。
雲りがちなお天気ですが、涼しいです。
エアコンなしで寝ても、朝方寒いくらいで、
また一歩、秋に近づいたかな、って感じがしました。


昨日の大会の結果は、2位。
決勝までは順調にいったのですが、
どうも勝てない相手(>_<)
娘はサブメンバーなので、交代要員ですが、
決勝はさすがに出番なし。
スタメンレギュラーはやっぱり強いです。
でも、足腰を痛めてる子も多くて、フル出場はとても
辛そうで。。。そういう子たちの代わりが務まるように、
娘も、もっと頑張らなきゃ、と課題もたくさん見えた試合に
なりました^^ もちろん、スタメンになれたらいいのですが、
娘の場合、いくつかのポジションがこなせるマルチプレイヤー
ような感じで使われてて。
スタメンにはしてもらえそうもない、と一時はすごく落ち込んで
いたのですが、でも、いくつかのポジションがこなせるなんて、
それもすごいことですよね。だから、娘も気持ちを切り替えて、
その時その時の自分の役割が果たせるよう、
がんばってるみたいです。
スタメンじゃないのに、ユニフォームはスタメンナンバーを
もらえたのはそれが先生に評価してもらえた証拠じゃないか、
って本人も喜んでました(*^_^*)
昨日は私たちも一日、応援がんばりました。
娘のミスから点数が入ってしまい、余裕で勝てたはずの相手に
引き分けてしまい、昼休み、お弁当を食べながら
涙を流してた娘ですが、午後の試合では切り替えて出てた
みたいなので、よかった。メンタル面も強くなってほしいな。

次は9月の新人戦。
久しぶりに屋外での大会です。
みんな、体を整えて次に向けてがんばって欲しいです!


さてさて。

長くなってしまいましたが(^^ゞ


だいぶ前の話になりますが。

1Fのトイレの窓から、レースのカフェカーテンを思い切って
はずしてみました。

01c572256a49384465025f8cb9f8630a1179bf41ed.jpg


ビフォーはコレ。

01babbf52d035b97d84b1522dd4e6665b07dd6556a.jpg


レース、レースでちょっとガーリー過ぎるのが
気になり始めて。。。

思い切ってレースをはずして、セリアのガーラントを。

IMG_2949.jpg

夜、写すとこんな風。


ちょっと淋しい気もするけど、
夏だからすっきりしていいかな~と。。。


もう少ししたら、ここに、カーテンを作りたいなぁ、と思ってます。
何年ぶりかのミシンか?手縫いか??笑
迷うところです・・・^_^;



また完成したら報告しますね。





今日もきてくれてありがとう。






サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Little Glee Monster♪ «  | BLOG TOP |  » 私が求めてたのはこういうの!

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

