topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Little Glee Monster♪ - 2015.08.29 Sat



こんにちは。



今日は朝から雨です。

秋雨前線の影響でしばらく曇りや雨の日が
続くとの予報です。

実は、急きょ来週火曜、
だんな君が帰って来れることになりまして♪♪♪
9月3日は「抗日戦争勝利記念日」という、
中国の祝日らしくその前後で4連休だそうで、
土日合わせて6連休になるからと、
韓国経由の格安航空券がとれたので帰って来るとのこと。
先週の木曜に連絡があったんですヽ(^o^)丿
帰るよ~、って言われてから数日で会える。。。
娘も私も、「すぐだね~♪」って嬉しくて^m^

次に会えるのは10月の国慶節だと思ってたので、
今月も、来月も帰って来るなんて、嬉しいです。




さてさて。


昨日のこと。

うちから車で30分のイオンへ娘と買い物へ。
行く前から娘は「リトグリが来るんだよ♪」と言って
楽しみにしてました。

リトグリ???
なんですか、それは?

娘が楽しみに観ているドラマ「表参道高校合唱部!」の
主題歌を歌ってるグループだそうです。


娘が観るドラマは、
とりあえず、ほぼ全部のドラマを録画して、
私がひと通り観て、これは娘には見せたくないな、
見せない方がいいな、というものは省いて(笑)
「このドラマは面白かったよ。見る?」って感じで
誘導してます^m^

「表参道高校合唱部!」は、
娘の中学校も10月に校内の合唱コンクールがあり、
夏休み前から、娘はピアノ伴奏の練習をしていたので、
タイムリーかな、と思って薦めてみたんです。
毎週、楽しみに観ています。

その主題歌を唄うグループの生歌が聴ける、ということで
買い物ついでに楽しみにして行きました。


Little Glee Monster
(リトルグリーモンスター)通称リトグリ

平均年齢16歳の女の子たちのボーカルユニット。
関ジャニ仕分け∞歌うまキッズに出た子もいたり、
メンバー全員がボーカルオーディションを勝ち抜いた
子たちなので、ひとりひとりの歌唱力がすごく高いです。

IMG_3161.jpg  

11:30からのライブは二階から観ました。

こっち見て手振ってくれたよ~~~~!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!可愛いなぁ♪
歌も、ほんと、すごく上手い!!!ビックリ!
キレイなハーモニーで癒されました。

そのあと、13時から、
コラボしてるレピピアルマリオのお店でのイベントもありました。

店内でお買いものをすると、リトグリのメンバーから
直接ステッカーをプレゼントしてもらえる、というもの。

娘も(私も付き添い^^ゞ)参加しました。
娘はいざ、目の前に行くと緊張して何も言えず、
「ありがとうございます」と言ってステッカーをもらうのが
精一杯だったと・・・^_^;
私も「さっき手振ってくれたよね~?
(覚えてるわけないのに・爆!)
ありがと~♪がんばってね~!」って声を掛けましたが。
やっぱり、芸能人を前にするとオバちゃんでもテンパりますね(笑)

近くで見ると、みんなどこにでもいそうな可愛い女の子たち。
この日のことを自慢できるよう、有名になって欲しいな。

がんばってね。
応援してます。




今日もきてくれてありがとう。













RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

リトグリって言うのですね♪
関ジャニの仕分けでも観ていたし、この前NHK、BSのドラマにも出てたけどグループ名知らなかった〜(^^;;
というか覚えられなかった(・ω・)ノ
仕分けに出てた子供達、みんな上手でしたよね〜( ´ ▽ ` )ノ

旦那さん、帰ってこられるのですね!!
突然の嬉しい知らせは喜びが大きいでしょ〜(^^)

aruちゃんへ。

ほんと、イマドキのキッズたちは
ダンスも歌も上手いよね〜!
ビックリしちゃう(*^^*)

リトグリの子たちも、アカペラでも
すごく綺麗なハーモニーで、ほんと、
すごかったよー!感動した♪
直接ライブを聴いたり、接したりしたら、
もぅ、応援しなきゃ〜(≧∇≦)って
感じになります!

そーなのー!
急に決まった帰国。
サプライズみたいで喜び倍増です*\(^o^)/*


管理者にだけ表示を許可する

肌美活。 «  | BLOG TOP |  » トイレの窓辺。夏仕様

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

