topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サンキュ!10月号、載ってます♪ - 2015.08.31 Mon



こんにちは♪


今日も朝からどんより曇り空。
時おり陽も射して蒸し暑いです(;^_^A



さてさて~♪


今日は嬉しいご報告。


明日発売のサンキュ!10月号。

100均miniグリーンのアレンジ特集のページに
載せていただきました♪

01cbf008569792642dd5bd34fe812c87b8b62f1cd6.jpg


01d06115cc29f20205954f3ac0642913edd5311c90.jpg


01332fb6bbc0333978a7943241fd544afc9c1ade4e.jpg


人気インテリアブロガー発・・・(・∀・i)タラー・・・

原稿チェックのときは、自分が載ってる箇所しか
見てなかったので、今日見本誌を見てびっくり!!!

大人気ブロガーさんたちの中に、
私みたいな小者ブロガーを入れていただき、恐縮です。。。



01d06115cc29f20205954f3ac0642913edd5311c90.jpg



依頼をいただき、写真を送った時点では、どうにも自信がなくて、
一枚載ればいいかな、くらいでいたのに、
6枚も選んでもらった上に、
こんな素敵に載せていただいて、
すごくすごく嬉しかったです♪

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


お声を掛けていただき、
素敵に載せていただき、
本当にありがとうございました。

9月2日発売です!


私もまだゆっくり誌面を見てませんが、
片づけの特集が気になります^^

このあと、ゆっくりと読もうと思います。


ぜひぜひ、見てくださいね~~~~!






これから娘と二回目の整体へ行ってきます。




今日もきてくれてありがとう(*^_^*)





サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


● COMMENT ●

こんばんは(^^)

サンキュ!にtamaちゃんがいるのですね〜( ´ ▽ ` )ノ
凄〜い!!
何言ってるんですか!
tamaちゃんは人気インテリアブロガーです!!
明日買ったら一番にtamaちゃんのページを見ま〜す( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ♪楽しみ♪♪

サンキュ!発売、、明後日でした〜(・ω・)ノ

aruちゃんへ。

こんばんはー!
いつもありがとね(*^^*)

一緒に載ってる方々を見たら、
私なんかが、ってホント恐縮しちゃうよ(^^;;
でも、嬉しいです♪

今月号も盛りだくさんな内容だね♪
発売日は本屋へ走ってねーー!
ヽ(^o^)ノ=3=3=3
明後日ね、私も間違えてた(^^;

やほっ! \(*´∇`*)

サンキュ!みたよ~
多肉やエアプランツ かわいく
アレンジしてるねー
tamaちゃんちは多肉が
すくすく育つよね~
潮風にやられちゃいそうかと
思いきや・・・さすが多肉ちゃん

さりげないアレンジが素敵よ!

mashちゃんへ。

やっほー!(^◇^)/
サンキュ!見てくれたんだね~♪

他のブロガーさんたちがすごすぎて、
私のアレンジなんて、ショボイ~!(>_<)って思ったけど、
ありがとね。

外の多肉は放置でも育ってくれるけど、
インドアグリーンはどうも苦手で。。。
今回のもどこまで持つか・・・(^◇^;)


管理者にだけ表示を許可する

トイレブラシ。 «  | BLOG TOP |  » 肌美活。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

