topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


レトロ可愛いマガジンラック。 - 2015.10.02 Fri



こんにちは。


昨日は一日雨のなか、
だんな君と車購入のためのディーラー巡り。
前回最終的に2車種に絞ったので、
今回は2店舗。

2車種と言っても、同じトヨタの、
見た目が違うだけのクルマ。。。
だんな君はA車の見た目が好き、
私と娘はB車の見た目が好きと意見は分かれていますが、
どちらも内装、性能は全く同じなので、
あとは値段の安い方で、と考えています。

昨日はA車の試乗をしましたが、
今日はこのあとB車の試乗をしに行きます。
(乗った感じは一緒なんですけどね)
見た目をしっかり見たうえで、
最終的な決断はだんな君に。
2年間中国でがんばって働いてくれたお金で買う車なので、
最終的にはだんな君が好きな車を、と思っています^^

今日、決めるかも♪


そして、娘は今日、
立候補した生徒会の選挙です。
数日前から、「演説、緊張するよー!>_<」って
一生懸命、しゃべる内容を暗記してました。
当選できるといいな(*^_^*)


今晩は外食する予定。
久しぶりに鉄板焼きの食べ放題のお店へ♪

土日は延期になった新人戦。
だんな君の連休もバタバタとあっという間に
過ぎていきます^_^;





さてさて。


気さくなご夫婦が営む古道具屋さんで
私が出会ってしまったもの。。。。




IMG_3286.jpg


アイアンと籐の組み合わせが
レトロで可愛い、マガジンラック。


私の好みを知る人からは、らしいね、って言われそうな、
乙女レトロなデザイン。
見た瞬間にズキュンです☆彡


お値段1500円。



お値段が良心的なのも、つい買ってしまう理由(^^ゞ




IMG_3290.jpg



使いたいけど、、、、

しばらくは飾って眺めたい(*^_^*)









今日もきてくれてありがとう。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんにちは〜♪

ほんと、tamaちゃんらしいラックだ〜( ´ ▽ ` )ノ
可愛い♪♪♪
コレはtamaちゃんちにあるから余計に素敵なんだろうな〜(^^)
いいお家にやって来たね〜♪
私もこの古道具屋さん行ってみたい!

旦那さんが帰ってきて新しい相棒の車との生活ももうすぐですね〜♪
演説頑張った娘さんと、家族みんなで美味しい物いっぱい食べてきてね〜( ´ ▽ ` )ノ

本当だ*・°tama*haruさんらしい
素敵なブックスタンド^ ^
なんともレトロでお洒落!
お値段もとっても魅力的ですね〜!
ディスプレイ雰囲気がピッタリ♩*・°

旦那さま年末までで帰って来られるんですね!!
良かったですね!(≧∇≦)ホッと嬉しい気持ちになります〜*
車選びをしながら帰ってくる日が楽しみ^ ^
娘ちゃんも演説!すごーい!
私や子供達は絶対そういう機会がないと思うから(笑)
尊敬と頑張ってーて応援したくなるな*
当選できると良いですね^ ^

aruちゃんへ。

やっぱり、そう思うよね(^^ゞ
私もツボすぎて、買わないっていう選択肢が
ほぼ浮かばず(笑)
だんな君が帰って来るのに、
家がどんどん乙女レトロ化してることが相当マズイです^_^;

車も無事決まり、娘も演説、部活の大会、と
大きなイベントが終わり、ホッとしてます。
久しぶりの3人での外食は楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

sakurakoさんへ。

そうなんですよね~!
お値段も可愛くて、手の届かないお値段なら、
あきらめもつくけど、安いよね♪って思わされる
絶妙な値段設定で、私のツボにハマってくるんですよー!(>_<)

はい、だんな君の帰任が決まり、
家族みんなホッとしてるところです。
車も年末に納車が間に合うよう、この週末に契約。
あとは帰って来るのを待つばかりです♪

うちの娘は、級長や生徒会といったお仕事が
大好きで^_^;でも、中学に入ってからは、
人前で話すのは緊張する、って言い出して生徒会執行部には
入りたいけど、演説が嫌なんだよね~、なんて言ってて。
(全校生徒200人弱の小さな学校なんですが・笑)
でも、無事終わったようです^^
今ごろは結果もわかってる頃だと思います。。。


管理者にだけ表示を許可する

大きな買い物。 «  | BLOG TOP |  » 椅子のボロ隠しに。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

