topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Instagramを始めます♪ - 2015.11.11 Wed




こんにちは。


今日も動けば汗ばむくらいの陽気。

パートも昨日で3日。

普段使わない筋肉を使って筋肉痛になったものの、
月曜に行った整体では、
「そんなに緊張状態ではなかったみたいだね、優秀です」
と言われました(^^ゞ肩は痛かったものの、
コリ、って感じの痛みではなかったみたい。
前肩と脚の付け根、それから新たにあばら骨あたりの
力を抜いて作業するようにと言われました。
長く続けていきたいと思える仕事なので、
なるべく体に負担がないようにしていきたいですからね^^
それにしても、もう11月も半ばになろうというのに、
ハウスの中は夏のように暑いです^_^;
昨日みたいに風がない日は特に、
まだ半袖でいいくらいの室温まであがるんですよ!
一番忙しい、春には一体どうなってしまうんでしょ・・・(・。・;

仲良しのママ友と、昨日は向かい合わせで作業。
時々おしゃべりしながらの作業は楽しくてあっという間。
お給料をいただくのが申し訳ないくらいお気楽パートです(^^ゞ



さてさて。


最近、パートを始めたから、というわけでもないのですが、
毎日がせわしなく過ぎて、パソコンに向かう余裕を持てずにいます。
ブログに書くほどのネタがないというのもありますが、
だんな君が帰る年末までは、
今後もなにかとひとりバタバタしそうです。
昨日やっと、車庫と自転車小屋の計画がまとまり、
着工のめどがつきました。
それまではいろいろありまして(>_<)でもなんとかいい感じに
出来そうでホッとしてます。
そんなことでこれまではバタバタ。
これから工事が始まったら、それはそれでまたバタバタ。笑

一度にいろんなことを背負い込むととたんに
余裕がなくなる私です。。。_(._.)_。。。


そんな感じで、ブログはなかなかUP出来ないけど、
普段から使ってるInstagramなら、
スマホで気軽に投稿出来るかな、と思い、
Instagramを始めることにしました♪


実は、ブログを始めた頃からアカウントを持ってやっていて、
フィルターもおしゃれだし、昔はフレームもあったので、
ずーっと写真加工アプリとして使ってました。
なので、ブログに載せてる写真はほとんどが
インスタで加工したものです。
カメラアプリしてのみ、使っていたので
投稿は非公開にしています。


今はインスタグラムがとっても流行ってて、
最近ではいろんな方をフォローして
投稿を見る方でも楽しんでいました♪

で、今までの写真を整理して思い切って公開しようかとも
考えたのですが、なにせ数も膨大で、
しかも見せられないようなものもあったりで、
そちらを公開するのはあきらめ、新たにアカウントを
作って、公開用に始めました!



IMG_3494.jpg


スマホで見るとこんな感じ。


スマホユーザーの方は
こちらも見てみてくださいね♪

ブログよりもさらにリアルタイムで
私のホンネやヒトリゴトが満載になると思います(^^ゞ


パソコンからも見れますよ!
下のバナーをクリックしてください。
それぞれの画像をクリックすると、
その写真の投稿文が読めますので、
パソコンからもぜひ、見てくださいね!


↓パソコンからはこちらをクリック↓



Instagram




ブログも、今まで以上にのんびりペースになるとは
思いますが、続けていこうと思ってますので、
時々のぞいてくださいね(*^_^*)




今日もきてくれてありがとう。



サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング



● COMMENT ●

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

私もInstagramやりたーい!
ずっと前にアプリはダウンロードしてるのにアナログなので始めてません。。
ブログより気軽に出来て楽しそうですよね〜♪♪♪
難しいですか?

車庫の着工決まったのですね〜( ´ ▽ ` )ノ
ウチは全然、、牛歩です(^^;;

aruちゃんへ。

こんにちは~♪
インスタグラム、ブログに比べたら
難しくはないと思うんだけど、
ハッシュタグ?とかを上手に使いこなすとなると
どうやるの??って感じです^_^;

全体にみなさんおしゃれな写真ばかりだから
見てるだけでもすごく楽しいよ♪

車庫は年末の納車に間に合うようにと
伝えてあるので、近々着工してくれると思う。
まだ連絡ないけどね(^^ゞ
aruちゃんちのリフォームはのんびりペースだねぇ。
私もすごく楽しみにしてるから、
早く、早く♪って思っちゃうよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

庭の片づけ。 «  | BLOG TOP |  » お仕事始め。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

