topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


庭の片づけ。 - 2015.11.12 Thu



こんにちは。


今日も午前中はお仕事してきました。
今日は薄曇りな感じで、暑くもなくちょうどいい
室温で作業が出来ました^^
お土産にブロッコリーをいただいちゃった♪
スーパーだと高いから嬉しいo(*^▽^*)o~♪
明日もがんばります。


娘は今日、分散学習で名古屋へ。
班ごとに見学先、訪問先を決め、
アポを取り、電車の乗り継ぎなども調べて
計画を立てて行くんです。
そろそろ帰って来るころ。
楽しく充実した一日になったかな。
お土産話を聞くのが楽しみ^m^


さてさて。

昨日のお休み。
半日がかりで庭や家の外まわりを片付けました。


IMG_3499.jpg

スッキリ~!
とりあえずひとりで移動できるものだけ。

向こうの倉庫の手前側に家からつなげるかたちで
自転車小屋が建つ予定です。
それから前のお宅の塀を隠すようにここだけ
ウッドフェンスをつけます。
だんな君と作った板壁は撤去処分してもらうことに。
より、統一感が出るかなぁと思います^^


IMG_3502.jpg


細々したものたちは全て玄関側へ移動。

IMG_3501.jpg

なので、玄関の前がごちゃついてますが(^^ゞ

古い木箱たちは、木が腐りかけていたので、
思い切って、解体して処分することに。

自転車小屋が完成して、
次の春にはまた、一からお庭づくりをしようと思ってます♪
楽しみ(*^_^*)


早ければ来週にも着工出来るかも、とのお話でした。
また報告しますね。


昨日のブログを見て私のインスタグラムへ来てくれた方もいて、
すごく嬉しかったです!
ほんとに気まぐれな投稿なので、イイねも求めません(笑)
ブログ同様、気軽に遊びに来てくださいね^^

↓私のInstagramはこちら


Instagram



今日もきてくれてありがとう。






サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ブログ開設 5周年♪ «  | BLOG TOP |  » Instagramを始めます♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

