topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ開設 5周年♪ - 2015.11.14 Sat



こんにちは。


今日、11月14日は、私のブログ開設記念日なんです♪

5年前、2010年の今日からブログを書きはじめました。




この5年の間に、

小3だった娘が中2になったことを思うと、

ずいぶん長い気もしますが、

5年も経ったんだ。。。ってくらいあっという間で。


私は小学校でPTA役員を2年間務め、

だんな君の海外赴任決定から

本社勤務で平日単身赴任からの中国 天津への赴任。

わが家の暮らしはめまぐるしく変化してきました。


IMG_3511.jpg


ヤフーブログから始めてFC2に替わってから

もう3年。。。


私が細々とですが今までブログを楽しく続けてこれたのは、

いつの日も

温かく見守ってくれた方々のおかげだと思っています。


本当にありがとうございます。


そして、これからもよろしくお願いしますね。

● COMMENT ●

たまちゃん^^ブログ5周年おめでとう!!
ヤフーブログでたまちゃんに出逢った頃の事を懐かしく思い出しています。
いつも素敵な記事、楽しませてもらっているよ。これからもインテリアやそのほかの事、楽しみにしているね^^
お仕事も始めて、充実した日々だね!お互いこれからも元気に楽しく過ごしていこうね!

こんにちは〜♪

5周年おめでとうございます!

娘さんも大きくなり、お仕事も始めて、、
あっという間でも色んな事があった5年でしたね(^^)
これからも毎日楽しく生きましょ〜♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

インテリアもブログもtamaちゃん先輩を尊敬してます( ´ ▽ ` )ノ
これからも色々教えて下さい!

やっほ(*´∇`*)ノ

tamaちゃん5周年おめでとう♪
私は、どれぐらいから出会ったの?
5年も続くなんてすごいよ!
私なんて放置だもん (^_^;)デヘヘ

旦那さんの単身赴任は大きかったね
旦那さんが留守の間、tamaちゃんが
たくましくなってきてよね
tamaちゃんもすごく成長してるね
上から目線的で失礼!

これからもステキブログ発信してね!

こんばんは^^

ブログ5周年おめでとうございます♪
こちらのブログにお引っ越ししてもう3年になるのね!
小学3年生から中2にって聞くと
5年て大きい!と改めて感じます。
大人だけだと成長したのかしないのか・・・
今一つ気持ちだけ時が止まってるから^^’

これからもtamaちゃんらしくブログが続けられますように☆

りこりこちゃんへ。

りこりこちゃ~ん♪ありがとう(*^_^*)
ほんと、懐かしいって思えるくらい、
りこりこちゃんとが一番長いお付き合いだよ^^
ブログを見ると、元気にしてるんだな、って
安心するよ。
これからも変わらずよろしくね♪

aruちゃんへ。

ありがとう~♪

なんか、思い起こせばいろいろあった5年間だったよ(^^ゞ
そんなめまぐるしく変わる毎日のなかでも常に
ブログっていう変わらない場所があって、
ほんと、よかったな~って思うよ^^
たしかに、長くやってるっていう意味では先輩。
(年齢もかっ!笑)これからもよろしくです♪

mashちゃんへ。

ほんと?たくましくなってるかな?
ありがと~♪

mashちゃんとブロ友になったのは、
私がブログ始めてから半年くらい経った頃かなぁ。
いろいろ見てたら、同じ日に同じ場所で健診受けてて、
思わず私がコメントしたのがきっかけだったよね^m^
これからもよろしくです。

ママリッキーちゃんへ。

こんばんは~♪
ほんと、早いよね、FC2でもう3年。
ママリッキーちゃんともヤフー時代からだから
長いよね~!サンキュ!に声かけてくれて、
誌面にも載ることが出来て、夢みたいだったよ!
すごく感謝してます(*^_^*)
これからもよろしくね。

ほんと、自分だけだと時の流れもよくわからないけど、
娘の成長を考えると5年て長いな~って思います^^
これからも気負わずマイペースに続けて行きます。


管理者にだけ表示を許可する

サンキュ!miniサイズGET♪ «  | BLOG TOP |  » 庭の片づけ。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

