topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日もお仕事♪ - 2015.11.24 Tue



こんにちは♪


朝はどんより曇ってて、少し寒いくらいだったけど、
ハウスで仕事を始めてしばらくしたら
陽が射して暑くなってきました。


パートのお仕事も、
毎回同じことをしてるので、だいぶ慣れてきました。

IMG_3530.jpg


可愛いこの旗は。。。

一緒に仕事してるママ友が手作りしてくれた、
その名も、「ココカラフラッグ♪」

私は大好きな赤、ママ友は青でイニシャル入り♪
私たち、この列やってますよ~!の目印です。
次にお仕事来た時の目印に、と作ってくれました。
可愛いでしょo(*^▽^*)o~♪


お仕事は、とりあえず今は、
週3日、朝8時半から12時までで、
慣れてきたら、午後もやるとか、日にちを増やすとか、
自由に働いてくださいね、と言われてますが^m^

この通路をコロ付きの椅子に座りながら横移動。
肩も凝るし、股関節も痛くなります。

整体で、イメージトレーニング(?)みたいに
力が入らないように指導してもらうけど、
いざ、作業に夢中になると、そんなこと出来ない!(>_<)
明日は休みで、整体の日。。。
パート代がすべて整体代に消えないように、
動きを変えていかなきゃ!


ちなみに娘の猫背矯正は、前回で終了。
10回通いました。
あとはメンテナンスという形で月一くらいで
来てもらえるといいです、とのことでした。
巻肩もすっかり良くなりましたよ~♪

私の方は姿勢はだいぶ改善してますが、
動きの矯正がまだまだで、このままだとずーっと
痛みを繰りかえすことになるので、
矯正もしつつ、そちらも重点的に
指導してもらってる状態です。




今日はパート先のお父さんお母さんから
こんなにたくさんお土産をいただいちゃった!

IMG_3548.jpg

こんなに良くしていただいて、
ほんとに幸せなパートです、私たち(^-^)
がんばってお仕事しなきゃね♪





今週は中間テストの娘。
前回、前々回と、イマイチやる気が出ず、
テストの成績が下がってしまった娘。
今回はやる気スイッチが入ったらしく、
連休中もしっかり勉強してました。
がんばりが結果につながるといいな(^o^)

テスト週間で部活がないから
そろそろ帰って来るころだわ。。。

今晩は、成人式実行委員会があるので、
またお出かけ。早めの晩ごはんです。
さてさて、はじめますかー!




今日もきてくれてありがとう。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪





こちらもUPしてます♪
↓私のInstagramはこちら


Instagram




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

始まります♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリー☆彡

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

