topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいサプライズ♪ - 2015.12.12 Sat


こんにちは。


一週間ぶりの更新です。
今日のお天気はくもり。
晴れ間も出る予報だったのに、
どんよりとした空模様です。

お天気も気温もコロコロ変わるなか、
ほんとに冬?もうすぐ年末?って、あまり季節感が
感じられずにいましたが、
さっき、スーパーへ買い物へ行ってきたのですが、
売ってる商品がすでに年末年始向けという感じで
お客さんも多く、師走のにぎやかさを感じました。

わが家ごとですが。
当初26日に帰国予定だっただんな君が、
中国での居住許可の期限が24日までになってるとのことで、
帰国日が23日に早まりました!ヽ(^o^)丿

一昨日の夜に、そう連絡があり、
昨日、納車日も早めてもらえるよう連絡したり、
車庫の工事もあるので業者さんへ連絡したりと
バタバタしてましたが、嬉しい忙しさです(^-^)

でも、クリスマスは娘と静かに過ごすつもりでいたので、
ケーキとかなんにも準備してないぞ~!(@_@;)って思ってたら、
車庫の業者さんから、お歳暮が届いて♪
なんと、銀座千疋屋の冷凍ケーキo(*^▽^*)o~♪

ありがたや~~~~~~!ヽ(^o^)丿
冷凍なので、だんな君が帰るまで日持ちするし、
ほんと嬉しすぎる贈り物でした。



さてさて本題。

なんだか今週は嬉しいこと続きな一週間で(*^_^*)



昨日の夜のこと。。。

りんごを切ってた私に、娘から突然のサプライズプレゼント!


IMG_3616.jpg


うふふ。。。
母の日ではありませんよ。


私がカーネーションのお仕事を始めたから、と
折り紙で作ったカーネーションのミニブーケと、、、


IMG_3617.jpg


私が以前から欲しがってたタイツ!^m^

これ、友達からすごく骨盤が締まっていいよ~って
薦められたんだけど、その頃全然売ってなくて。
私が探してたのを娘が覚えててくれて、
見つけて買ってくれたみたいです。
嬉しすぎます♪♪♪



「父ちゃんがいない二年間、ありがとう」


なんて、言われたものだから、
もう私はうれしくて感動して号泣で。゚・(>﹏<)・゚。

泣きながら「今死んでもいいよぉぉ~~~!」って叫んでました(笑)


私よりも少し大きくなった娘を抱きしめながら、
どれだけ幸せな気持ちになったことか。。。
言葉では言い表せません!




この二年間、女所帯で留守を守ることが、
淋しくて心細くてプレッシャーもあったけど、
しっかりものの娘にどれだけ助けられたことか・・・
こちらこそありがとうだよ。


女子ふたりの生活は、気楽で楽しい面もたくさんあったし♪
貴重な娘とのふたり暮らし、満喫できました。


この日のことを忘れずに、
これからまた娘と、だんな君と一緒に暮らしていきます。



・・・あれ?
なんかお別れの挨拶みたいになっちゃった(^^ゞ
安心してください、やめませんよ(笑)

とにかく。
もうすぐまた、家族3人一緒に暮らせることがうれしくて♪
テンション上がりっぱなしなワタシです。




お仕事は、相変わらず肩こりと戦いながらも楽しくやっています。
ママ友と同級生のパパ君と、週3日会えるので、
それぞれ子どものこととか、話したり聞いてもらったり
し合えるのがありがたいです(*^_^*)
三者面談もあったので、「なに話した~?」とか
「テストの順位はどうだった~?」なんて盛り上がったり。
3人とも、今回は順位が上がってて、良かった良かった^^♪




今日もきてくれてありがとう。









サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪





こちらもUPしてます♪
↓私のInstagramはこちら


Instagram




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

なんてイイ娘さんなんだーーー!!!
読んでて私もウルっときました(^^)
端から見れば2年はあっという間に感じるけれど、、
家を守るのは大変でしたよね。。
tamaちゃん、お疲れ様でした(^^)
それをちゃんと娘さんは見ててくれて感謝の言葉と贈り物まで♪
なんて素敵な女性に育ってるんでしょ〜( ´ ▽ ` )ノ

そして帰国が早まったって!!
tamaちゃんの、また中国に行ってしまいました。。
という切ないブログをもう読まなくていいのが嬉しい♪
クリスマスはみんなで楽しく過ごせますね〜( ´ ▽ ` )ノ


aruちゃんへ。

aruちゃん、ありがとね(^_^)/
私は頼りない母親で、娘に助けられてばかりだったのに、
あんな風に思ってくれてるなんて思いもしなかったよ(T_T)
だからよけいに感動しちゃった。
年末だけでなく予定外にクリスマスも3人で過ごせることになって
嬉しいです(*^_^*)カウントダウン始めました♪

この二年、ブログ越しに見守ってくれて本当にありがとう。
たくさんのメッセージくれてありがとうね。


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスインテリア☆ «  | BLOG TOP |  » もみじ狩り。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

