topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスインテリア☆ - 2015.12.19 Sat



こんにちは。


すっかり週1の更新になってしまいました(^^ゞ

だんな君帰国へのカウントダウンも始まり、
嬉しくもせわしない毎日です♪




年末に近づいてきました。
クリスマスまであと少しですね^^


IMG_3600.jpg

ツリーのある風景。。。


あいかわらずの生活感アリアリで(笑)
台所のカウンター上、ゴム手袋とか布巾など生活感の中にも
さりげなく星とか柊とかクリスマスディスプレイも交じってますよ^m^


そして玄関。

IMG_3635.jpg

あまり派手にはしてませんが、
クリスマスのものをちょこちょこと。。。

IMG_3633.jpg


IMG_3634.jpg


午後の光を浴びる玄関ディスプレイでした。





さてさて。

気になる車庫と自転車小屋の工事ですが。

基礎工事後、しばらく止まっていたのですが、
昨日やっと再開。
だんな君の帰国が早まり、納車日も早めてもらったので、
車庫の工事は大急ぎでお願いしてます。

IMG_3629.jpg

昨日一日で壁出来てました♪


昨日の作業終わりに来た監督さんからは、
車庫の方を優先で進めるので、
自転車小屋の方は、もしかしたら年内手つかずになるかも、
みたいに言われたのですが、なぜだか今日は朝から
自転車小屋の工事がどんどん進められてる^_^;

しゃ・・・車庫の方、間に合いますか・・・???



IMG_3632.jpg

リビングの窓から隠し撮り^m^
今日はいいお天気です。

木材はある程度まで作ってある状態で現場へ持って来てるので、
クレーンを使っての作業で、なかなか大がかりになっちゃってます(汗)



自転車小屋の方は正面を塗装や加工で
素敵にしてもらえるみたいなので完成が楽しみです(*^_^*)


また報告しますね^^






今日もきてくれてありがとう。







サンキュ!主婦ブログに参加中♪







RoomClipもやってます♪





こちらもUPしてます♪
↓私のInstagramはこちら


Instagram




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

たまちゃんおはよ~^^

たまちゃんちのクリスマスインテリア、毎年ほんと素敵^^
昨年買ったツリーも存在感大きい!
もうすぐ、ご主人の帰国だね!また三人での暮らし、どんなにか楽しみなことか^^

車庫も色もいい感じ!出来上がり、私も楽しみにしているね^^

りこりこちゃんへ。

りこりこちゃ〜ん♪ありがとうね(*^^*)

長かったような、過ぎてみれば短かったような、
2年間だったよ。また3人でずーっと一緒に
いられるんだなぁ、ってまだ実感わかない^^;

車庫は急ピッチで工事が進んで、もう完成間近!
自転車小屋の方はいろいろと細工や塗装が
されるみたいなので、私も完成が楽しみなんだ♪


管理者にだけ表示を許可する

ご褒美です♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいサプライズ♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

