topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビックリ‼︎ - 2016.02.03 Wed

こんにちは(^O^)/
前回の記事から
また少し間があいてしまいました^^;
お仕事するようになって、
日が過ぎるのがとても早く感じます。
相変わらずの毎日です。
週3日、1日5時間半働いてます。
今日はお休み。
今日は自転車小屋の照明の取り付け工事があり
家の内外での作業が必要だったので
1日中、家にいました。
自転車小屋の工事、今日でほぼ終わりました♪
完成披露は次回までおあずけにして(*^o^*)
昨日までの途中経過を。

これがデザインコンクリートが出来た状態です
この状態でもすごくいい感じでしたが。

こんな感じで少しづつ丁寧に
色を塗っていきます。
これを見たとき、
私の理想よりレンガが赤過ぎるなぁと
ちょっと心配になったのですが、
このあとデザイナーさんが来て
ちゃんと指示してくれて、
最終的にほ私の理想どおりの仕上がりに♪

これは今日の昼間。
まだ色塗り途中の写真ですが、
すっごくいい感じになってるでしょー!(≧∇≦)
さてさて。今日はここまで( ^ω^ )
タイトルのビックリ‼︎なんですが…
電気工事担当の方が家の中のコンセントから
配線して自転車小屋の照明を取り付けてくれたのですが
リビング側のコンセント器具を取り外した状態で
外壁側に穴を開けたら…
リビング側のコンセントの穴からなんとっ‼︎
コウモリのミイラが出てきた!(O_O)

(えっと一応写真小さめにして自粛^^;)
なんで???
それよりどこから壁の中に????
謎だらけ……( ̄O ̄;)
そんな、ビックリな出来事がありました。
今日もきてくれてありがとう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

自転車小屋 完成‼︎  «  | BLOG TOP |  » デザインコンクリート施工。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

