topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


板塀も完成しました♪ - 2016.02.08 Mon

こんにちは(*^^*)
最近いつもスマホ投稿なのですが、
これだと改行で行間をあけようと思っても出来ないのです(>_<)
書いてる時は空いてるのにUPすると詰め詰め(。-_-。)
そこが残念。
それでもめげずにスマホ投稿です。
読みづらいかもしれませんがお許しを…^^;
さてさて。
材料が足りなくなって途中になってた板塀の工事。
日曜日に来て仕上げてくれました!

元々、敷地の境にあるブロックが、
基礎のない弱いものだったので、
強度的なことから、あまり高くは出来ないと言われ、
それでも可能な限り、こちらの希望に応えたカタチに。

奥を高くしてもらったのは、
前のお宅の古いままのブロック塀の目隠しのため。
下の方は、何かの時に
この隙間から自転車小屋の横に入り込めるように、
板を短くしました。

こちら側の板の端は、パツッと揃えるより
長さをランダムにしたくて、 
立ち会って微妙な長さを決めました^_^
こんな私のこだわりもだんな君には、
どうでもいい(。-_-。)と
言われちゃいましたけどね…( ̄◇ ̄;)
いいの、いいの。
わかってもらえなくても(笑)

とりあえず、
工事の間 端に寄せていたガラクタたちを移動。
あくまでとりあえず置いただけなので、
まだイマイチですが(>_<)
これから少しずつ、いじっていこうと思います♪
春のガーデニングシーズンが今から楽しみです❤︎

次回は今日トリミングに行ったペロのことを書きますね^^
今日もきてくれてありがとう。

● COMMENT ●

こんにちは~^^

思った以上に素敵な自転車小屋!!
こういう雰囲気大好き(*^。^*)
木工とか作業小屋にもなりそう♪
・・・小さなショップみたい!!


素敵だな~~♪

ママリッキーちゃんへ。

コメントありがとねー!(*^o^*)/

デザインコンクリートはどんな感じに仕上がるのか
ドキドキだったけど、素敵に出来上がって、
予算オーバーしたけどやってよかった♪

車庫も自転車小屋も囲まれた空間で
今後いろんな用途に使えそうです(*^^*)♪


管理者にだけ表示を許可する

スッキリ☆ペロ «  | BLOG TOP |  » 自転車小屋 完成‼︎

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

