topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


庭いじり。 - 2016.02.23 Tue

こんにちは。
またまた投稿が空いてしまいましたが^^;
毎日元気に過ごしてます。
インフルエンザが流行ってますが、
皆さま大丈夫ですか?
昨日、ペロと散歩へ行った時、
ウグイスの声を聞きました♪
春はすぐそこですね(*^o^*)

さてさて。
自転車小屋が完成しました‼︎
最後に、小屋の照明をデザイナーさんが塗装してくれました♪

注文どおりのサビ風塗装❤︎
昼間より、夜点灯した時の方がより錆びっぽく見えます(*^^*)
さぁ、庭いじりだ‼︎
2週間ほど前から、すき間時間にちょっとづつ…

せっせと運んだ赤レンガ。
むかーし、安いからと大量買いしたもの。
砂利敷きだった頃は庭に敷いたり、花壇を作ったり。
でもここ何年かは使いみちなく、
家の横や裏に放置してました。
それを今回、活かそうと思いたって。

手前から見るとこんな感じです。

理想はもっとごちゃっとしたジャンクガーデン❤︎
これから少しずついじっていこうと思います(*^_^*)
早く暖かくならないかな。
今日も来てくれてありがとう。

完成披露♪ «  | BLOG TOP |  » スッキリ☆ペロ

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

