topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


完成披露♪ - 2016.02.27 Sat



こんにちは♪


久しぶりにパソコンを開きました(^^ゞ


友達から、スマホ投稿の記事だと写真が荒いよ~と
言われて、見てみると、ホントだ!!!(@_@;)
スマホで見ると普通にキレイに見れるのに
パソコン画面で見たらモザイク状態になってるのもあるのね(笑)


車庫と自転車小屋、
昨日最終的な請求書が届き、週明けに支払いを済ませば
これでやっとおしまい♪

金額の方は当初の予算よりもかなりオーバーしましたが、
それでもお値段以上のものができたと思うので大満足です^m^


それでは、正面から見た今の自転車小屋を
改めて披露です。

koya.jpg


正面からみた全体図。

IMG_0172.jpg


前回の記事で画像荒すぎたので、照明ももう一度。





赤レンガや雑貨たちも少しづつ並べて、
また暖かくなったら多肉だけじゃなく、花も植えたいな~と思ってます♪

今度、自転車小屋の中の様子もUPしますね!

また、遊びにきてくださいね。




今日もきてくれてありがとう。














RoomClipもやってます♪





こちらもUPしてます♪
↓私のInstagramはこちら


Instagram




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング




● COMMENT ●

たまちゃん^^おはよ~!
自転車小屋完成おめでとう!!!!すごい素敵に完成したね!
自転車小屋にしとくのがもったいないくらい。
照明もめちゃめちゃツボだわ!
庭いじりもますます楽しくなってくるね^^

こんにちは〜♪

完成おめでとうございます♪♪♪

せっかくだから!と予算オーバーしちゃうけど、、
その分素敵にしてもらって自分でもますます、次は何しよう♪と意欲がわきますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
私なんて、またお金貯めてリフォームしたいから仕事する!?なんて思っちゃいますもん(^^;;

どんどん暖かくなってきて動きやすくなるので、庭もお部屋も可愛くしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

りこりこちゃんへ。

りこりこちゃん、おはよー!(*^o^*)/

りこりこちゃんちもインフルだったり大変だったのね。
うちは今、娘がインフルで休んでる(>_<)
もう熱は下がったけど金曜までは出席停止です。

自転車小屋、予算オーバーしても
やってもらった甲斐があったよ^^
照明もデザイナーさんが素敵に塗装してくれて♪
早く庭いじりしたいよー!(≧∇≦)

aruちゃんへ。

まさに、aruちゃんもリフォーム中だから、
妥協したくない気持ちわかってもらえるよね〜♪
でもホント、やってもらって良かった(*^o^*)
これで終わりじゃなくて、自分でいろいろやりたくなって
これからも楽しい♪が続いていくのがいいよね!


管理者にだけ表示を許可する

目標の体重に♪ «  | BLOG TOP |  » 庭いじり。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

