topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


理想の体型を目指せるアプリ。 - 2016.03.09 Wed



こんにちは。


雨の水曜日。。。
どんより暗いです。


書きたいネタがたまっています。
でもやっぱりお仕事始めてからはゆっくりブログを書く時間がない(>_<)
今日はお休みで、午前中は買い物へ。
帰ってから掃除、録画してたまったドラマ(笑)等々
片づけてから、PCの前へ座ってます。

今月から娘が学習塾へ通い始めました。
週二日。
送り迎えも始まりました^_^;
子どもたち、夜遅くまで大変です。
私はサポートするのみ。
今まで、進研ゼミをやってきて、それはそれですごくがんばってやってたんだけど、
自宅学習の限界を感じたようで・・・
本人の強い希望で塾通いを決めました。
まだ、行きはじめたばかりだけど、
学校の授業とちがって(コレ問題だ!-_-)わかりやすくて楽しい、と言ってます。
来年度はいよいよ高校受験。
志望校めざしてがんばれー!!!
そんなこんなで最近、日にちが経つのが
ものすごく早い!!!(>_<)
二月なんてあっという間に終わっちゃいましたね。



さてさて。

先日からのつながりで。

痩せたい!
でもただ体重を減らしたいだけじゃなくて、
服をおしゃれに着こなせる体型になりたいんです。
それには全体にバランスのとれた理想の体型、
というものがあります。
サイトで身長を入力すれば
理想のサイズがでるものがありますが、
いいスマホアプリを見つけました♪



IMG_0250.jpg

これ、愛用してます♪


サイズを測って入力すると、
ホーム画面に今の自分の体型はどんなタイプか、
理想の体型にはどこをシェイプすればいいか、
のアドバイス付きで表示されます。

それから、スタイル診断の画面では、
こんな風にグラフでどこがどれだけ太ってるのか、
一目瞭然でわかるようになってます。

ちなみに、今のワタシは。。。

IMG_0220.jpg

上半身ボリューム型。
これを始めた頃はC2タイプでした。
上半身ボリューム型は変わらないけど、
一段階理想へと近づいたみたいです^^
A1が理想体型なんだと思います。
スタイル評価5.0を目指して頑張りましょう、ってことみたい。

IMG_0221.jpg

二の腕が大幅にサイズオーバーしてるのが
わかります^_^;
ウェストや下半身もあとちょっとってところです。


このアプリの理想サイズは、
モデルさんみたいな体型じゃなくて、
全体的にバランスのとれた普通体型のような気がします。


どこをどれだけ細くすればいいのか、が
わかりやすくて、私はすごくやる気になりました♪
おススメです(*^_^*)



今日は久しぶりに買い物へ出かけました♪
前から黒のライダースジャケットが欲しくて
探してるんだけど、今日も4着 試着もしたけれど、
どうもコレ、ってものに出会えず。
それも上半身にボリュームがありすぎて
体型的に似合わないからだと思います。
まだまだ、だなぁ。。。

薄着になる季節はすぐそこ。
がんばるぞ~!!!




今日もきてくれてありがとう。











RoomClipもやってます♪





こちらもUPしてます♪
↓私のInstagramはこちら


Instagram




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング




● COMMENT ●

こんばんは(^^)

こんなアプリがあるんですね〜(^^)
着実に理想の体型に近付いてるtamaちゃん凄い!!
体が変われば買い物も楽しくなるし、どんどん目標も増えていきますよね( ´ ▽ ` )ノ
尊敬〜!!!

aruちゃんへ。

そうなの♪
なにか、明確に目指すものとかないとがんばれないタチなので^m^
尊敬に値するかというと、全然なんだけど^_^;
整体の先生から気持ちとか脳に良いイメージを持つことの
大事さを教えられて、そんなことで変れるなら、って思って♪
インスタとかでもスタイルのいい人をフォローして
刺激をもらったり、イメージトレーニングしてる(笑)


管理者にだけ表示を許可する

カインズの詰め替え容器。 «  | BLOG TOP |  » 目標の体重に♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

