topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カインズの詰め替え容器。 - 2016.03.12 Sat



こんにちは♪


今日は朝からいいお天気♪

週末ですね!

娘は午前中 部活。
だんな君は録画してたまったドラマを鑑賞中^m^
のんびりとした土曜の朝です^^

インフルエンザから娘が復活して、
私もだんな君もうつらずにすんで、
よかったよかった^^
でも、まだまだ周りでは流行ってます。
暖かかったり寒かったり、
ただでさえ体調もくずしやすい時。
気をつけましょうね~!



さてさて。

今日は久しぶりにおうちの中のこと。


パートを始めてから、家のなかのことが
もろもろおろそかになりがちです(>_<)
週にたった三日のパートなのに。
フルタイムで働く主婦の方たちはほんとにすごいな、って
尊敬します。時間の使い方、休日の過ごし方。。。
もっと上手になりたいです。



先日、instagramでみかけて、
「お!これイイ♪」
って思って、早速買いに走ったものがあります。


IMG_0241.jpg


カインズホームの洗剤 詰め替え容器。(600ml)

キャップには15ml・30ml・40mlの目盛り付き。





もともとは、いろんな空き容器を使ってましたが。

IMG_0240.jpg


これはこれで、
やんわりとふたの色を同系色で合わせてて、
気に入ってたのですが。
中には使いにくい形のものもあったのです。


カインズの容器、
ひとつ150円ほどとお安くて(*^。^*)♪
それに持った感じや注ぎ口なんかも使いやすそうで。
すべてこちらにチェンジしました。


IMG_0245.jpg


すっきりさわやかになりました(*^_^*)






無印週間もはじまりましたね。

シンプルで使いやすいものに囲まれて、シンプルに暮らすのが理想❤



少しづつ替えていこう。








今日もきてくれてありがとう。













RoomClipもやってます♪





こちらもUPしてます♪
↓私のInstagramはこちら


Instagram




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

自転車小屋の内部。 «  | BLOG TOP |  » 理想の体型を目指せるアプリ。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

