topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


300円ショップで買ったもの♪ - 2012.10.17 Wed


先日、静岡パルコまではるばる行ってきました。

目的は、娘っこ悲願のスイーツ食べ放題♪
スイーツ中心の食べ放題は、ここら辺にはなくて、
だんな君が探してくれたところ、
名古屋か静岡のパルコ内にあるとかで。。。
日曜日にドライブがてら、行ってきたんです^^


で、その静岡パルコの中に、300円ショップがありました。

そこで見つけた可愛い雑貨。


IMG_0716_convert_20121017164817.jpg

*詰め替え用ポンプボトル*

ラベルデザインは陶器のようなんですが、プラスチック製です。
最近買ったプチプラで大容量の化粧水の容器が使いづらいので、
こちらに入れ替えて使ってます。
ふだん使いのものなので、軽いほうが使いやすくていいです^^




IMG_0717_convert_20121017165341.jpg

*小鳥のテープホルダー*(…だと思う^_^;)

こちらは小さいながらもどっしり感があるアイアン製。
さび色の小鳥がツボです❤



お?
どっちも小鳥でしたね(^^ゞ







日本ブログ村とFC2ランキングに参加しています。
来たよ♪の足跡がわりに
下の2つのバナーでぽちっと応援してもらえると、
すごく嬉しいです(*^_^*)♪

日本ブログ村「自分流インテリア」






FC2ブログランキング



● COMMENT ●

いいものGETしましたね~(*^^*)
詰替え用のボトルって100均で買うと
いかにも!っていうのしかないので
今度探してみよう♪

テープホルダーもいい感じ❤
マステに合ってますね~

こんばんは。

最近、ポツポツと色んな300円均一ショップが出来てるみたいで、tamaちゃんの紹介してくれている商品は私が行ってるお店にはない。ってことは、違うお店なんだ~
私も鳥のモチーフが大好き。
アイアンのアンティークっぽいの、欲しい!!

ポチっとくね。

tamaちゃんのうちは静岡に近いの?
300円ショップは、100均よりもちょっとゴージャスで
また楽しいよね(^∇^)
ナチュラルでかわいいボトルだね
お気に入りが見つかると嬉しいよね~(#^.^#)
テープホルダーもステキだね

どっちも300円!!
画像だと、けっこう良い作りに見えるよ~
これで300円ならお買い得だね^^
小鳥のテープホルダーはいかにもたまちゃんっちって感じでインテリアに合ってる^^

スイーツ食べ放題・・・たくさん食べてきたかな?

駅前のホテルってケーキ食べ放題やってなかった?

静岡までどれぐらいかかる?(時間ね)
もちろん高速だよね

ほんとだ!陶器のような絵柄だね
化粧水入れにするんだ それなら出しっぱでも悪くないね(笑)

テープホルダーもずっしり感がいいね!とても300円に見えないね~

どちらもことりちゃんかわいい(*´∇`*)
私もことりちゃん好きだから知らず知らずのうちに増えてるよ~

Re: タイトルなし

みっぷるさんへ。
そうなんですよね。
100均じゃあ、ちょっとね・・・という
微妙なところを突いてくる(笑)300円ショップ^m^
ポンプも今のところしっかり動いてくれてますよ~♪

テープホルダー?置き場?
こちらも3個がちょうどはまるサイズで。
わが家の精鋭たちの置き場にしております!

Re: タイトルなし

くろしばさんへ。
こんにちは。
300円ショップもいくつかありますね。
ここは、ギャルっぽい商品がほとんどの中、
片隅にこんなのが置いてありました^^  

ポチっと応援、ありがとうございます(^_^)/

Re: タイトルなし

まゆ♪ちゃんへ。
うちは静岡との県境には近いけど、静岡はちょっと遠いです。

100円よりも、グレードアップしてて、
300円ショップも楽しいね♪
100均感覚での買い物は要注意だけどね(*_*;

うちの近くにはないので、早くどこかに
出来ないかな~って思ってます(*^_^*)

Re: タイトルなし

りこりこちゃんへ。
100均も300均も、お値段以上のものを
見つけるのが醍醐味だよね~(*^。^*)♪

私の趣味は決まってる、って感じでしょ?笑
でもちょっと小鳥だらけになってきた(^^ゞ

Re: タイトルなし

mashちゃんへ。
探せばきっとあるよね~!
でも、きっとだんな君はドライブもしたかったんだろうと思う。
この店はパスタも飲み物もメニューに含まれてるから
お値段がお得だったしね^^

行きは一般道で行ったから、2時間ちかくかかったかも。
帰りは高速使ったから半分くらいの時間で着いた感じ。

化粧水といっても激安だったから体用にガンガン使ってるの^m^
風呂上りにすぐ使えるように出しっぱなしにしたかったんだ♪
マステホルダーも3個しか置けないから、
お気に入り用にしてます。
可愛い、可愛いって買ってるから、小鳥だらけになってきました^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/556-793079e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイロン転写シートで♪ «  | BLOG TOP |  » *めがね*

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

