topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


*癒し* - 2012.10.24 Wed



あと30分で日付も変わろうという時間。。。



今せっせとやっているのは、片づけ。

片づけっていっても、家のなかのどこかじゃなくて、パソコンのなか。

ヤフーからこちらへ記事をまるまる引っ越してしまったことを、今、ものすごく後悔してます(笑)


背景テンプレートとの兼ね合いで、過去記事の表示がうまいこと出来ないものが多くて、
結局、向こうから引っ越した記事はすべて削除することに・・・(T_T)

引っ越した時に、記事で使った画像や絵文字は、
こちらのファイルに全て自動的にアップロードされているのですが、
サイズが大きすぎるので、こちらもすべて削除することにしたんです。

別に、そのまま放置でもいいんですけどね^_^;

変なところで、片づけたがりな性格を発揮してしまう。
疲れるのは自分なのに、きちんとしていないと気がすまないんです(^^ゞ

今日は時間がたっぷりとあったので、せっせとパソコンに向かって作業してました。

肩こった~!目が疲れた~!(>_<) とか心の中で弱音を吐きながら(笑)


ちょっと休憩を、と録画してあった「恋する雑貨」をソファで見てた時。

ふと、私が座ってた椅子の方を見たら。。。



癒しの風景 


この姿に癒された・・・・・

それでまたがんばれた♪

床で寝るのが寒くなったのね^^


昨日から急に朝晩冷えるようになりました。
風邪、ひかないようにしないとね(*^_^*)


明日は買い物に出掛けよう♪



日本ブログ村とFC2ランキングに参加しています。
来たよ♪の足跡がわりに
下の2つのバナーでぽちっと応援してもらえると、
すごく嬉しいです(*^_^*)♪

日本ブログ村「自分流インテリア」



ポチっとひと手間、ありがとう(*^_^*)





FC2ブログランキング


● COMMENT ●

ふふ(*´ー`*)

tamaちゃんが座ってた後だからイスも温かいしね!
すかさずペロくん乗ったんだね
うちのネコも床では寝なくなったな~

私は、どすごいでは新たに記事にしてるけど
そ~ゆう整理って私もきちんとしてないと気になる人だから地味にやるかも(笑)

Re: タイトルなし

mashちゃんへ。
おはよう(^_^)/

動物ってわかりやすいもんね^^
こういうことで、季節というか気温の変化を感じる
今日このごろです(^^ゞ
そろそろこたつも出したくなってきたよ♪

そうそう、地味に(笑)
家の中もそうなんだけど、他人には見えない
ところでも、片づけておきたいんだよね。
自己満足だね~(*^。^*)

私はお引越し記事はそのまま放置してますよ^^;
中にはカテを間違えているモノも・・・(´・ω・)
先日日付が狂っている記事は訂正したけれどね。
ここはtama*haruさんを見習って!
ゆっくり整理していこう^^

Re: タイトルなし

みっぷるさんへ。
いやいや、見習うだなんて、面倒になって、
ぜーんぶ削除しちゃったんですから(^^ゞ
画像の縮小やアップロード。
ヤフーに比べると手間ですね^_^;

思い入れのある古もののことは、
また新たに記事にしていこうと思ってます。

ああ、ペロ君!!
いつもいつも癒されるわ!
この愛おしさ、この温もり寒くなるこれからは絶対に外せないアイテム(失礼・・・)だよね。

Re: タイトルなし

tyatyaさんへ。
癒されてくれましたか^^
ほんと、これからの季節はこの子たち、
毛むくじゃらさん達は温かアイテム(笑)として
重宝しますよね~(*^_^*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/561-38f08ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古いクリーム容器 «  | BLOG TOP |  » ダイソーのA4バインダー

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

