topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒメリンゴ❤ - 2012.10.29 Mon

娘っこ、今日からめがねっ子デビューしました。
昨日、赤札堂で作ってきました^^
めがねが2本で5000円ですよ???
安いですよね~!

めがね姿が彼女のキャラに合ってて、
全く違和感がないことにびっくりしました(@_@;)
似合いすぎて怖いくらい(笑)
ますます、しっかり者のカタブツちゃんって感じです(*^_^*)

本人も、すごく良く見える☆って嬉しそうにかけてます。
複雑ですが。。。(;^_^A


さてさて、その娘っこが土曜日に、近所のECC教室主催の
ハロウィンパーティーに参加してきました。
教室の生徒ではないんですけどね、お友達が誘ってくれて^^


そこで、アップルボビングというゲームをしたとかで、
可愛らしい姫リンゴを持って帰ってきました。


ヒメリンゴ、って名前も見た目も、なんでこんなに可愛いでしょうかね~

思わず写真を撮りたくなっちゃいました☆彡

繝偵Γ繝ェ繝ウ繧エ_convert_20121028224755 

PA271135_convert_20121028224826.jpg 
やっと、写真に文字を入れる方法を覚えました(^^ゞ

今日も来てくれて、ありがとう。



日本ブログ村とFC2ランキングに参加しています。
来たよ♪の足跡がわりに
下の2つのバナーでぽちっと応援してもらえると、
すごく嬉しいです(*^_^*)♪

日本ブログ村「自分流インテリア」


ポチっとひと手間、ありがとう(*^_^*)





FC2ブログランキング






● COMMENT ●

たまちゃん、おはよう^^
リンクありがとうね!
姫リンゴ、かわいいなぁ~^^
インテリアにもばっちし!
写真に文字を入れると、一段と素敵になるね。
新しいブログも、すごくいい感じだね^^

娘ちゃんめがね似合いそうだな~って思ってたよ♪

姫りんご好き好き~
かわいいインテリアになるよね。
クリスマスっぽくも見えるし私も欲しいな。

写真に文字が入るだけで雰囲気全然違うよね。
ポストカードにしたいぐらい(*´ー`)

Re: タイトルなし

りこりこちゃんへ。
こんばんは!
いえいえ~こちらこそ、半ば無理矢理の事後報告で(^^ゞ

姫リンゴって可愛いね~!
私、実は本物って初めて手にしたのよ(笑)
もったいなくて食べられない(>_<)

写真に文字入れると、オリジナル♪って感じで
嬉しくなります^^
ブログ、褒めてくれて嬉しい❤ありがとね。

Re: タイトルなし

ゆきちゃんへ。
でしょでしょ~!
もう娘っこのキャラがね、眼鏡かけてそうな感じだからさ(笑)
似合いすぎだろ~~~って笑えたよ^m^

姫リンゴ、今までツリーの飾りとか、ニセモノしか
見たことなかったけど(笑)
本物、すごく可愛いねー!もったいなくて食べれないよ(>_<)

今まで、ゆきちゃんの写真見て、文字入れのセンスも
すごく良くて、いいな~って思ってたんだぁ♪
自分でやってみると、入れる位置とか難しいね~!
勉強させてもらいます(*^_^*)

こんばんは。

姫りんご可愛い~絵になるね。
おもちゃっぽいところがとってもいい。
このまま腐らないで欲しいよね。

tamaちゃんに言ってなかったっけ?
私娘さんが参加した会社の講師やってるんだよ~^^
今、ハロウィーンパーティシーズンで、先生達大忙しなんです。
・・で娘さんは入会するのかなぁ?(笑)

りんご、可愛いですね~❤
これくらいの小ささならお部屋に置いても違和感ないですね♪

娘ちゃん、メガネデビューしましたか!
あまり良く見えすぎると
度がすすんでしまうので気を付けてね^^
私がそうでした・・・
気が付いた時にはすでに遅かったんで
今や両目は0.1以下なのです(><)

Re: タイトルなし

kuroshibaさんへ。
うわ~!そうだったんですか?!
スミマセン。。。
入会、する予定はないです(;^_^A アセアセ・・・
英語、習ってほしいけど、本人に全くやる気がなくて(泣)
手作りのクッキーとかプリンとか、楽しいゲームにお菓子。
講師の先生の大変さを想像すると、ほんと、
申し訳ないです(>_<)



Re: タイトルなし

みっぷるさんへ。
姫りんご、ほんと可愛いです❤
きっと、もったいなくて食べられずにいるうちに
ダメになっちゃうね^_^;

娘っこ、めがねっ子デビューしちゃいました。
視力、これ以上さがらないようにするにはどうしたらいいんでしょう?
やはり、父の住む山へ行って緑(と巨匠の作品・笑!)を見せた方がいいかしら(笑)

tamaちゃん、
ごめんね~ぜんぜん大丈夫だよ~~^^;
きっと娘さんの参加された教室の先生は、
そんなに喜んでもらえてよかった~っておもわれるでしょうね♪
自分がそうだから。
こうやって取ってきた姫りんごもおうちで大切に飾られて、かわいい♪ってみんなから賞賛浴びているんだもん!
来てもらえてよかったっておもわれること請け合い!

Re: タイトルなし

kuroshibaさんへ。
ふたたび~スミマセンでしたぁ~(^^ゞ
きっと、採算度外視でやってらっしゃるんだろうな~って
思うと、余計に申し訳ない気がしちゃって(>_<)

でも。楽しい時間をありがとうございます♪ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/565-625b2cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おこたに入りん♪ «  | BLOG TOP |  » お気に入りの椅子、大集合!

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

