topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しあわせのパン♪ - 2012.11.30 Fri


こんばんは。

昨日の昼間、ゆっくりする時間があったので、
久しぶりにソファに足を投げ出し、レンタルしてあったDVD、
「しあわせのパン」を見ました。

IMG_0856_convert_20121130214910.jpg 
「しあわせのパン」 見てます、の写真。



大泉洋くん、いつものコミカルな感じも大好きだけど、こういう感じも出来るのね☆

すごーく好きだなーって思いました。
cafe マーニ のすみずみまで、これまたかもめ食堂や食堂かたつむりのように
目を凝らして、時々静止画にしたりしながら見ちゃいました(^^ゞ
これ、今までで一番好きです❤

インテリアや飾ってあるもの、使ってる食器類や家具、全部がいいな~って。。。

好きなものに囲まれて、好きな人と、好きなことをして、シンプルに暮らす。
理想です。
でも、今、現実には無理(-_-)

老後にこういう暮らし出来ることを目指して、今を暮らそう♪って思いました^^


     *     *     *     *


昨夜はPTAの役員会でした。
7時半スタートで家に帰ったのは11時過ぎ(>_<)
来月はイベント目白押しで、週2ペースで出かける用事が・・・
昨日はそれらの打ち合わせで話し合うことがいっぱいで遅くなりました。
年末に向けて、また忙しくなりそうです(;^_^A

昨日の「しあわせのパン」でそのための充電ができた感じ。
がんばらなきゃ!

明日はいよいよ12月。
毎年、なにかとせわしなく過ぎていきますよね(>_<)
お互い、体調に気を付けて乗り切りましょう!


今日も来てくれて、ありがとう(*^_^*)

日本ブログ村とFC2ランキングに参加しています。
来たよ♪の足跡がわりに
下の2つのバナーでぽちっと応援してもらえると、
すごく嬉しいです(*^_^*)♪

日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっとひと手間、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

しあわせのパン 観たんだね!
少し前に借りようと思ったら・・レンタル中だった^^;
ワタシもゆったりとした気持ちで観たいなぁ♪

PTAのお仕事・・忙しくなりそうだね>_<
夜だと娘ちゃんが心配だよね・・
風邪やノロが流行っているから
気をつけて頑張ってねっ!!

Re: タイトルなし

まゆ♪ちゃんへ。
うん、私もね~ずーっと見たくてレンタル店でチェックしてたんだけど、
いつもなかったの(>_<)
この前、準新作100円!のときにあったのよ~♪ラッキー☆
これは、ほんとにおすすめ^^のんびりと見たい映画です。

Pの仕事、秋のあいだ、ちょっとゆっくり出来たんだけど、
また年度末に向けて忙しくなりそうです・・・
いつも温かいコメント、ありがとね。
がんばります(o^-^o)

しあわせのパン,もう何度見たことでしょう。
私は特に,客室が好き!

いいよねぇ

Re: タイトルなし

Tyatyaさんへ。
わかります!
私もレンタルじゃなくて、DVDが欲しい♪って思いました^^
何度も何度も見たくなりますね!

客室もいいですよね~~~❤
そちらも捨てがたいですが、私はカウンターあたりが一番好きかな~(*^_^*)
いいですよねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/589-ec160fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐久間ダムへドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » 本の部屋に。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

