topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


*ニトリのアロマディフューザー* - 2012.12.21 Fri


ブログ友達のma*sちゃんの記事を見て、
私も欲しい~❤っと買いに走ったもの。。。

ニトリのアロマディフューザー♪

でも、人気なのか3店舗まわりましたが、どこも品切れ。。。(/_;)

入荷を待ちに待って、昨日やっとわが家へ♪


IMG_0958_convert_20121220195552.jpg 


シンプルな見た目が可愛いです❤

ma*sちゃんが記事に書いてたとおり、

コポコポという音も、

上から立ち上るミストも。

もちろん、香りも♪

癒される~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

わが家は家族にもウケがいい柑橘系の香りで楽しんでます♪

無印のアロマディフューザーが欲しくて、無印週間に買おうかどうしようか
さんざん迷って、やっぱり贅沢かな~ってあきらめたところだった・・・
でもやっぱりアロマディフューザーが欲しくて。
そしたら、ニトリにも売ってるって知って^^

お値段 ¥2,490

LEDライトつきで、明るさも3段階替えられます。(無印は2段階)
ライトだけでも使えるそうですよ。
ライトをつけてディフューザーを運転すると、中の水面がゆらゆらと躍るのが見えて、
まるでろうそくの灯りみたいで、これまた癒されます♪

カタチ的には、円筒型の無印のよりも、四角いニトリの方が好みだし❤
デザイン的にもシンプルでいうことなしなんだけど、ひとつだけ、
電源スイッチがタイマー切り替えスイッチと兼用のため、
連続運転にしてると、オフになるまでに5回押さなくちゃいけないのが面倒くさいです(-_-)
ここは無印のも同じなのかな?


タイマー機能も、30分・60分・120分・180分の4段階で、両社同じなんです。

だけど、無印は連続使用時間が3時間、て書いてありますが、
ニトリは満水時で6時間、とありますよ~♪
値段は、半額近いお値段なのに!
だったら、ニトリのでいいじゃん♪て話(*^_^*)

いろいろ調べてたら、ニトリのはすぐ壊れました、という書き込みとかもあったけど、
お値段以上に働いてくれるといいな♪

私がこれを買うきっかけになった、ma*sちゃんの記事はこちら→
可愛く紹介されてるので見てみてね~♪


今日も来てくれて('-'*)アリガト♪


日本ブログ村とFC2ランキングに参加しています。
下の2つのバナーと拍手で、ぽちっと応援してもらえると、
すごく嬉しいです(*^_^*)♪

日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっとひと手間、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

tamaちゃん!

こんばんは(^m^)
リンクしてもらってありがと!

やってきたのね~!

いいよねぇいいよね!
うちも、あれから・・・家にいるときは、ほんとフル稼働だよ~!
アロマオイルもたくさん買いこんで(^m^)
楽しんでる~♪

これで壊れても・・・
こんなに使えたから~って納得できちゃう品だわ(*´3`*)
(あ、でもあともうちょっとはもってもらいたいけど^^;;;)

ma*sちゃんへ♪

こんばんは~!

やっと来たのよ~わが家にも♪
いいね~いいよね~(*^。^*)
うちもフル稼働だよ。

いろんな香りで試したくなるよね!
私もいろいろなオイル欲しくなってきた~。
壊れないで、いっぱい働いてほしいよね^m^

リンク、しちゃってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/605-1c4c829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のあれこれ。。。 «  | BLOG TOP |  » スイスチャード!

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

