topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


*フレームリメイク* - 2012.12.30 Sun

・・・・ご無沙汰でした・・・

4日ぶりにパソコンを開きました。
こんなに更新を休むことはめったにないので、
なんだか、ずいぶん長い間ここへ来てなかった気がします(/_;)

前記事を読んでくれた方には予想がついていたかもしれませんが
娘っこに引き続き、私もインフルエンザB型に感染。
26日の夕方からまるまる3日間、寝込んでました。
とにかく、体中の痛みがハンパなくて!(>_<) 
眠れなくてツラかったです。

27日にだんな君に病院へ連れて行ってもらい、タミフルを飲み始め
昨日から平熱に下がり、体の痛みも和らぎました。
まだ背中が少々痛むけど、今朝から普段の生活に復帰しました。
娘っこは昨日から元気です^^ ご心配おかけしました。



さてさて。
前置きが長くなりましたが。

娘っこが冬休みに入る前に、急に思い立って作ったものがありました。

もともとは野菜のカントリーな絵柄の入った額だったのですが、
絵の感じが今のインテリアに合わなくなったため、絵だけ処分し、
フレームとガラスだけがとってありました。
そのガラスに、娘っこの部屋やダイニングの西窓に貼った
ガラスシートの残りを貼って、リメイクしてみました♪

IMG_0965_convert_20121223124004.jpg 

1Fのトイレの窓辺に置いてみました(*^_^*)

最初は、違う用途で作り始めたのですが、
ちょっとうまくいかなかったのでとりあえず飾っちゃいました(^^ゞ




クリスマスのツリーや飾りも、片づけたのは昨日の夕方。
カタヅケタガリーナの私が、クリスマスを3日過ぎても
ツリーが出てるだなんて、過去一度もなかったことですよ(笑)
クリスマスのケーキとご馳走は、明日、大みそかに
お昼から作り始め、夕方、ダウンタウンのガキ使
「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」を見ながら
の~んびりいただくことにしました^_^;

まだ本調子、とまでは回復できてないんだけれど、
体が動かせるってステキ~☆
健康バンザイヽ(^。^)ノ

大人の発熱本当にはつらいですね。
みなさんもお気をつけ下さいね!
 

今年も1年、楽しくブログを続けることが出来ました。

いつも遊びに来てくれるみなさんのおかげです。

ありがとうございました❤

そして。

良いお年をお迎えください。

今日も来てくれてありがとう。


日本ブログ村とFC2ランキングに参加しています。
下の2つのバナーと拍手で、ぽちっと応援してもらえると、
すごく嬉しいです(*^_^*)♪

日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっとひと手間、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング
 

● COMMENT ●

tamaちゃんが更新してないから旦那さんも帰ってきてまったり過ごしてるかと思ってたら
とんだ災難でしたね!
インフルエンザの経験のない私なので、どれだけ辛いか想像できませんが・・・回復にむかってよかったですね!

フレーム、レトロな感じになったね!かわいいよ!

mashちゃんへ。

まったり~とは程遠い、つらい時間を過ごしてたよ~(>_<)
せっかくのお休みの数日を娘と2人、インフルと戦ってました!

インフルエンザ、とにかく熱が高くなるから、
大人は体のあちこちが痛くて、ほんとつらいよ~!
外出したら、手洗い、うがいを忘れずに(^_^)/

このガラスシートがレトロでお気に入りです^^

あらあら,どうしたのかしら?と思っていたら,そういうことだったのね。
たぶん,生まれてこのかた(え~と。。。25年くらいかしら?。。。)インフルエンザとは縁がなく過ごしてきました。
辛いのでしょうね。

明日は,ゆっくりテレビを見ながら,クリスマスディナーを楽しんでくださいね。

今年も,仲よくしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いいします。

素敵な新年をお迎えください。

tyatyaさんへ。

はい(>_<) しっかり寝込んでました。。。
大人の発熱は、本当に辛いです。
カラダの節々がとにかく痛くて、眠ることも出来なかったです。
tyatya子姉さんも引き続き、縁がないよう、(めざせ30年・笑!ね(^_-)-☆)
予防につとめてくださいね~!

こちらこそ、ブログを引っ越しても変わらず仲良くしてもらって、
本当にうれしかったです。
来年もよろしくお願いします♪

それでは、良いお年を~(^_^)/

旦那さまには移りませんでしたか?
tama*haruさんもまだ本調子ではないでしょうから
あまりムリをしないでね!
たまにはのんびり&まったりと・・・

数年前インフルエンザにかかりました。
職場で集団感染、同僚たちも欠勤状態だったので
熱が下がると即出勤させられたのを思い出しました(笑)
あれはキツかった~

ガラスのフレーム、いい雰囲気だしてますね♪
来年も楽しまさせていただくので
よろしくお願いしますね♥♥

よいお年をお迎えくださいませ^^

みっぷるさんへ。

旦那くんは、今のところ大丈夫です。
元気な人がひとりいてくれて、本当に助かってます♪
今も買い出しに行ってくれてます(笑)
私と娘はもう少し体力が戻るまではおとなしくしてます^^

職場での集団感染は大変だったね!
お店にウィルスをまき散らして行った人がいるのね(*_*;
目に見えないものだから、ほんと困るよね。
今後も気を付けてね!

こちらこそ❤
みっぷるさんには、お引越しの際にもいろいろ
教えてもらって、ほんと感謝しています。
来年も変わらぬお付き合いを、
よろしくお願いいたします(*^_^*)
よいお年を~!

tamaちゃん、具合はもう大丈夫かな?
年末にインフルにかかっちゃって大変だったね(>人<;)

今年一年、本当にお世話になりました(*^_^*)
いつもあったかいコメントありがとう
来年もまたよろしくお願いします♪(´ε` )
よいお年をお迎え下さいね~(=´∀`)人(´∀`=)

まゆ♪ちゃんへ。

ご心配おかけしました~!
もう大丈夫だよ(o^-^o) ありがとね。

こちらこそです^^
ことしも、かわらずお付き合いくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/610-62eb019b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bonne Année !  «  | BLOG TOP |  » 3COINSで買った、台所で使うもの。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

