topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


押入れをアトリエっぽく!移動と買い物編 - 2013.01.08 Tue


昨日とりかかった押入れの片づけ。

昨日は左側下段に入っていたものたちを、移動しました。

IMG_1012_convert_20130108194441.jpg 

扇風機ふたつと、茶色のバッグに入ってるのは客用座布団。
それから、娘っこの作品が入ったブリキのケース。

上へ下へと迷走つづきの扇風機ですが。

今回また上へ~!

IMG_1014_convert_20130108194521.jpg 

こちら、寝室のウォークインクローゼット上段。
真ん中に置いてるのは、マルチカバーとか夏のタオルケットなどです。
ここにはお雛様が置いてあったのですが、来年以降、だんな君がいなくなったとき、
ここから私がひとりで降ろすのは大変!てことで、
飾る和室に降ろしておこう、と 思ったのです。

正月休み中に、だんな君に移動してほしい、と頼んだのですが、
今度出す時に移動すればいいじゃん、とやってはくれず・・・(-_-)

違うのっ!(-"-)今すぐに動かしたいのッッ!!!と仕方なく昨日、
ひとりで降ろして下まで運びましたよー!
か弱き40オンナの、火事場の馬鹿力ってやつ(笑!)

しかし、最大の敵はお雛さまではなく、右隅に上げたブリキケースだった(>_<)!!!
ものすごく重くて、どうにかこうにかやっとこさ上げたんです。
さっさと片付けたいから、中身をだして、っていう選択肢はなかった(^^ゞ
でも、結果、腕がものすごい筋肉痛です(T_T)


そして、今日。

大好きなカインズホームへGO!

IMG_1016_convert_20130108194551.jpg 

あれとこれと、買ってきました~♪

明日、これを組み立てて、置きます!



・・・組み立てるの、めんどくさい・・・・(-_-;)






いやいや、明日もがんばりますよ~♪


今日も来てくれてアリガトウ。



日本ブログ村とFC2ランキングに参加しています。
下の2つのバナーと拍手で、ぽちっと応援してもらえると、
すごく嬉しいです(*^_^*)♪

日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっとひと手間、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング
 

● COMMENT ●

わかるよ~tamaちゃん^^
やりたい!!って思ったその時にやらないと気がすまないのよね!!
同じよ!!^^; やりたい!と思ったときが実行時だわよ!!
か弱き40女性だって頑張るわよね~♪
筋肉痛になってお疲れ様です^^
先も楽しみにしています~^^

まゆ♪ちゃんへ。

わかってくれる~?^m^

そーなの!すぐに片づけたいのよ(笑)
でも、なんでもやる気になった時がやる時、だよね!
重いものでも、意地でも運んでやる!って頑張ったよ~(*^^)v

やるやる♪♪^^
私もやるやる♪火事場の馬鹿力女ですよ~(笑)
私の場合、旦那に見つからないように、
階段を火事場の馬鹿力で運び込む時ある・・・^^
昨日も和箪笥運んだよ@@
って2000円だったんだけどね・・・
また買って~って言われるのがイヤだったの・・・
まだ気付いてないけどね(笑)
私達のどこにそんな隠れた力があるのかしらね・・・ぷぷぷ♪

おかぴーさんへ。

おんなじ~^m^
火事場の馬鹿力オンナ♪
和箪笥、いいのが見つかったのね~!
内緒で買って、ほとぼりが冷めた頃に。。。ってね。
私もやるやる(o^-^o)
でも、大体気が付かないんだよね~。
うちの旦那も一緒だよ(^^ゞ

いざとなったら意外とやるのが女なんじゃない?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/615-a445b930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押入れをアトリエっぽく!収納編1 «  | BLOG TOP |  » 押入れをアトリエっぽく!まずは片づけ編

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

