topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


トイレの消臭スプレー入れ - 2013.01.18 Fri

テンプレートを替えたら、文字がでかっ!!!笑

見慣れたらそう思わなくなるかな?
見た人、ご意見ありましたらコメントに書いてね^^

いつも読んでくれてる長崎のお義母さんは
「読みやすくなった♪」って喜んでるかも(*^_^*)



さて、本題。

ちょっと前になりますが、トイレの消臭スプレーをリメイク
(と呼べるのかは?)した記事を書いたんですが、
あれから、プチ変化。

今までキッチンに半分ディスプレイみたいに
出窓のところに吊るしていたかご。
台所でふと、見た時、
「あれ?これって・・・?」と思って、
入れてみたら案の定♪

これが、スプレー缶にピッタリだったんですよ~♪

 
まずは、以前入れていたかご。

PA051099_convert_20121005103506.jpg 

だらん、と入った姿も可愛かったんだけどね^m^

そして、今。 


 IMG_0920_convert_20121214080702.jpg

ぴったり、すっぽり!
スッとした感じになりました♪



こんなちょっとしたことでも、パズルのピースみたいに
ピタッと合うと気持ちがイイです^^

収納の楽しさって、そんなところにもありますよね♪
ちょっとした隙間に、ピッタリと物がおさまった時とか・・・
その爽快感を思い出すと、カタヅケタガリーナの血がうずきだします(笑)

私のライフワークみたいなものの、片づけ。
今度はどこを片づけようかな~♪♪♪



    *     *     *     *     *     



今日は日差しは暖かいけど、外は風が強くて寒いです(>_<)
明日は娘っこの学芸会。
体育館の内装の改修工事が終わり、ピカピカの体育館でやります!
私は来賓受付の仕事があるので、 だんな君にビデオ撮りを頼んであるけど。
今晩彼は飲み会^_^;
明日の朝帰ってくるそうです。
ちゃんと帰ってこれるかしら・・・(^_^.)
飲みすぎないようにね。

今週末はセンター試験なんですね。
受験生の皆さん、頑張ってね。
そして、お天気が荒れませんように。。。

おおっと!今突風みたいな強い風が吹いたぞ。
洗濯もの、見てこよう。


今日も来てくれて、ありがとう。


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング
 

● COMMENT ●

こんにちわ^^
文字確かに大きくなっててビックリしました(笑)

お義母様もブログ読んでるのですね☆
私は実両親にもお友達にもほぼ内緒だわ~^m^

トイレのスプレーを手作りカバーで
おめかししてはいるけれど
こうしてカゴに入れるのも可愛いですね♪

カタズケタガリーナ☆って素敵♪
見習って収納上手になりたいです(*^。^*)

ママリッキーさんへ。

こんにちは~!
あら、びっくりするほどデカかった?(^^ゞ
ここまで大きいとちょっとダサいよね(笑)
やっぱり、がんばってカスタマイズして小さくしよう!
お義母さん、離れてるから、こちらの様子がわかっていい、
って言っていつも読んでくれて、ぽちって応援も
してくれるの^^

自分のこと、片づけ魔をやめてカタヅケタガリーナ♪って
呼ぶことにしたんです^^
ちょっと可愛すぎる?笑

はじめまして

同じテンプレートですねっ( *´艸`)クスクス
文字は確かに大きいんだけど・・・
シンプルで気にってます

我が家にも2ワンがいますが
雑貨、インテリアが好きな私♡
とっても、参考になります~♪

また、遊びにきちゃいますね(ノ∀`*)ンフフ♪

ぴーさんへ。

訪問、コメント、ありがとうございます♪
はい、お揃いのテンプレート使わせてもらってます^^
スミマセン、質問欄を参考にさせてもらってて、
ぴーさんのブログにもお邪魔しました(^^ゞ

これ、シンプルだけど字体とかが可愛いですよね❤
わが家にもMシュナですがワンコがいます。
またわんこトークしましょう(^-^)
私もまた遊びにいきますね~!

すっぽり納まりましたね(*^_^*)
まるで誂えたみたい。
見てる方も気持ちいいです。

学芸会、楽しみですね。何をするのかな?
うちの甥っ子は明日、中学入試です。
初めての受験、せめてこの寒さが緩んで欲しいです~。
Allポチ☆彡

うんうん,わかるわかる!
決して「カタヅケタガリーナ」ではないけど,「思う壺!」状態にピッタリと納まったときは,思わずニンマリだよね。

こっちもお日様がいっぱい!だったけど,風が冷たくて,ベランダへ干すはずだった洗濯物,家の中へ干しちゃった。
単にずぼらなんだけどね。

娘ちゃん明日が楽しみね。
ご主人!ちゃんと帰ってきてよ!

ERIさんへ。

そうなの、ほんとすっぽり^^
気持ちいいでしょ?

学芸会、水戸黄門の劇では役人を、
音楽部の合唱ではピアノ伴奏をやります。
本番、間違えずに弾けるか心配です(>_<)

甥っ子くん、中学入試を受けるんですね。
がんばって欲しいですね!
お天気の影響って気持ちにも大きく影響するだろうから、
穏やかな日になることを祈ってますね。
ありがとうございます。

Tyatyaさんへ。

そうです、思った通りだわ、って時の気持ちよさったら^m^

こちらも強風でした。
もともと、風が強い地域なので、風対策はバッチリなんですが。
取り込む洗濯物が冷たかった~!
私も冬は加湿も兼ねて部屋干しすることが多いです。

学芸会、楽しみです♪
だんな君、飲むといろんなこと忘れるから(笑)
ほんと、心配!モーニングコールしなきゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/625-d105b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台所の落ち着く場所。。。。 «  | BLOG TOP |  » 壁面ディスプレイ。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

