topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピー☆バースデイ - 2013.01.21 Mon

曇り空の東海地方。。。

どんよりな月曜になってしまいました。
また新しい週のはじまりです。


今日は、うちのだんな君と、お義母さんの誕生日♪
同じ日なんですよ~(*^_^*)
自分の誕生日に出産、っていいですよね^^

だんな君は日曜の晩にアパートへ帰って行くので、
昨日お祝いしました。
と、いっても、前日に食べ放題へ行ってたくさん食べたから
ご馳走もホールケーキも要らない、というもので(^^ゞ

ごはんは普段どおり、ケーキも買ってきたのはこれ。

IMG_1089_convert_20130121135446.jpg 

*ロールケーキ*

幸せロールって、名前がいいでしょ^m^
厄年だしね。

これを3人で切り分けて。

IMG_1091_convert_20130121135514.jpg

せっかくのお祝いなのにロウソクも何も無しじゃね~と、
マステとつまようじでチャチャッと作りました(笑)
これでいいのか?(;^_^A アセアセ・・・

クリームが端っこだけ目みたいになってて、顔みたい。

記念写真撮ったりして、さっさと食べて(爆!)
ハッピーバースデーを唄うの忘れた!


うちのだんな君、最近はお返しが大変だから、とプレゼントとか
バレンタインチョコは受け取り拒否なんですよ、どう思います?(-_-)


まぁ、とにかく。
産まれてくれて、産んでくれて、アリガトウの日です^^


お義母さん、だんな君。

ハッピー☆バースデー♪



日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング
 

● COMMENT ●

こんばんは~☆

ご主人&お義母さん、お誕生日おめでとうございます!

ほんと自分の誕生日に出産したなんてすごいね!
いいなぁ~そういうの(*^-^)

マステとつまようじのHAPPY BIRTHDAYかわいいよぉ~♪
こういうのもアリだね~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

ダンナさんとお義母さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
同じ日の誕生日なのねo(^▽^)o
なんか凄くうらやましいなぁ
ロールケーキ顔になっててかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しそうだね♪───O(≧∇≦)O────♪
マステのかわいいフラッグもいいね(=´∀`)人(´∀`=)
ナイスだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凄いなぁ~♡

そうゆう偶然ってとっても大切にしたくなるよね
(ノ∀`*)ンフフ♪

そして、ロールケーキ
(*´ω`*)可愛すぎ~♪
きっと、ご主人も嬉しかっただろうね~

我が家?( *´艸`)クスクス
数年前から・・・なんか何も私貰ってないな・・・
だって・・・(笑)あげてもないから ぷっ

ゆきちゃんへ。

こんばんは♪
ありがと~!(*^_^*)
ね~、いいよね、自分と子供が同じ誕生日なんて^^

これ、マステと楊枝で、
2分くらいで出来上がっちゃったけど、いい?(^^ゞ
手抜き感バレバレだけど・・・
さっき、娘と電話でちゃんとハッピーバースデー唄ったし、いいよねー!笑

まゆ♪ちゃんへ。

ありがとね~(^^♪
ね、うらやましいよね、同じ誕生日❤

ロールケーキ、人気のケーキ屋さんので
生地はシフォンケーキみたいなんだ♪
すごく美味しいです。
顔みたいになってるのも面白くて気に入っちゃった^^
マステの簡単フラッグ、大丈夫だった?
良かったぁ。

ぴーさんへ。

すごいよね、狙ってなるものじゃないから、
ほんとうらやましいって毎年思います^^

地味なロールケーキで、手抜き感アリアリだけど、
彼は甘いものが食べれるだけで嬉しい人なんで(^^ゞ

ぴーさんちも何にもなし?
一緒だね~ヽ(^。^)ノ
どきどきワクワクはなくなっちゃったけど、
ま、いっか~って感じだよね(笑)

旦那さん、おかさまおめでとうございま~す^^
はじめまして~
って、おかあさま、わたくしtamaちゃんのブロ友です^^
tamaちゃんは出来た嫁ですぞ~^^
わたくしが推させていただきます^^

チャチャッとマステで作るところが、愛情感じるわ♪^^
私だったら・・・どうだろう・・・
このままでいっか~とおめでとう♪だけ言うかも^^
あっHAPPYBIRTHDAY♪♪歌うくらい^^

それにしても美味しそうなロールケーキ、
お顔みたいな可愛い切り口もネーミングもグー♪だね^^

おかぴーさんへ。

ありがとね~♪
って、おいおい、また言ってる(^_^.)
デキた嫁とは、こういうのじゃないと思うよ(笑)

こんな手抜き感アリアリなフラッグでも愛を感じるかしら^m^
でも、肝心なハッピーバースデーを唄うの忘れたんだよ。
(さっき電話で唄ったけどね)

このロールケーキ、生地はシフォンケーキみたいな
ふわふわ生地でクリームは甘すぎず、
中に栗がちょこっと入ってて美味しいです♪
このお顔が幸せ、ってことなのかな?

ご主人,義母様,お誕生日おめでとう!

かわいい!このフラッグ!
こんなのを,ちょこちょこっと作っちゃうところがスゴイ!

ああ,ハッピーバースデーの歌なんていつから唄ってないだろう?家で・・・
「家で」ってわざわざいったのはね,実は今日,ひっさしぶりに小さなお客様相手に,♪ハッピーバースディ♪って,熱唱しちゃったの。
疲れたよ。。。

tyatyaさんへ。

ありがとうございま~す(^_^)/

ほんとに簡単に思いつきで作ったフラッグだけど、
意外にみんなが褒めてくれて、嬉しくなっちゃいました(^^ゞ

子供さんが大きくなると、ハッピーバースデー♪は
唄わなくなっちゃうものですか?
それにしても、疲れるほどの熱唱だったなんて、
想像しておかしくなっちゃいましたよ~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/628-289d3c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あめ色の。。。 «  | BLOG TOP |  » *毛糸の円座*

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

